かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      
≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃいました

今日、ノートPCを購入して来ました。

飛行機決定。

今日、飛行機のチケットをお願いしていた代理店からチケットが
取れたと言う連絡が来ました。

何処に住む?

飛行機のチケット、最初に取ろうと思っていた便が
タッチの差?で埋まってしまい取れませんでした…@凹
てか人のせいにする訳ではないんですが、担当の○○さ~ん。
言ってる事が違ったんですけど…ですけど?--;;
なので今第二希望の結果待ちです。ドキドキです。
これも取れなかったらどうすんだ?(笑)
まぁ仕方ないか…。いいや、何とかなるだろ@軽

韓国語の勉強…

さて、今日は韓国語学習暦に付いて、そして私の韓国語の勉強方法に
付いて何となーく語ってみたいと思います。
でも勉強方法って言っても、ただ単に私が実践している事の覚え書き
なんですけどね^^:それに韓国語の勉強方法は私が敢えて書かなくても
色んな所で見ることが出来るとは思うんですけど(笑)
まぁ一応書いてみて、万が一誰かの参考にでもなれたらなぁ…と。

あ、でも全然大した事はやってないですよ・・・@凹

航空券を…

そろそろ予約しなくちゃいけません。

て、事で・・・・

消えた…

こないだからずっとこの82サーバーが調子が悪いみたいで
昨日だかに書いた記事も消えてしまいました…(涙)
一生懸命書いたのになぁ…ショックだわ(T_T)

許可書が来た

昨日、入学許可書が到着しました。

ログが。。。。

昨日からずっとブログがおかしくて、私が使用している
82サーバーはまだ一部メンテナンス中らしい…。。。

昨日書いた記事も一旦消えてしまったんです;;;
せっかくコメント頂いてたのに~~~もうもう!(≧_≦)

レートが悪い~

今日、また高麗大からメールが来ていました。

ビザ関連

まだ大学から許可書が送られて来てないので申請には行けないですが、
ビザ取得に付いてのあれこれなど…。


安堵

良かった・・・(笑)

焦・・・

何が?って感じですよね。。。

きっかけは今日のメール。

授業料送金。

今日、郵便局から為替で一学期分の学費と入学金を送金して来た。
早く送金してしまいたい気持ちもあったけど、まだ時間はあるし、
やはり少しでも安く済ませたかったので…^^;
プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
