かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VISAの変更@後編(笑)

はい、今日は昨日のリベンジです!(笑)

昨日撃沈したVISAの手続きの為にセジョンノ(世宗路)出張所へ行って来ました。

VISAの変更@前編

今日はVISAの変更をする為に、お出掛けしてまいりました。

難しい~;;

今日はいい天気でした~。
昼間はかなり暖かかったし、本当にそろそろ春っぽい陽気になって来たのかなぁ。
でもまだまだ夜になると寒いんですけどね。
で、私はと言うと、風邪は大分良くなったけど咳が止まらなくて困ってます;;
ホント、あと一息で完治!って感じなのになぁ。バスの中とかでも咳が出だすと
止まらなくなるから困るです・・・・・

出会いと別れ

今日はお友達と会う為、明洞へ行きました。
明洞へ行くのも久々だけど、そのお友達と会うのも久しぶり。
その友達は仕事の関係でこちらに来ているんですが、彼女と会うのは~…
そうだな、4ヶ月ぶりくらいかな?日本でもそれなりの頻度で会っていたので
今日会った時も「あ~久しぶり~」って感じでそんなに感動も無く(笑)
でもやっぱり会えば嬉しいものですよね^^


ふと思いついて…

最近、ウチのblogの検索ワードに留学準備に関連するものが多いのですが。
万が一、検索でいらっしゃった方々、すみません。
こんな大した情報もなく更新も遅いblogで@笑えないからw

で、春学期からこちらに留学に来る方がネットで色々と調べていらっしゃるのか
なぁと思い、少しでもお役に立てればと思い、こんなカテゴリーを作ってみました。


二度目の

今日は방학一日目。お友達と찜질방(チムジルバン)へ行って来ました。
先月と同じ、6号線の月岩駅にある健康ランドです。

修了式。

今日は冬学期の修了式でした。

修了式と6級&その上の研究班の卒業式を兼ねているので、会場内に韓服を
着てる卒業生の方達がいて、華やかでした^^

気の緩み?

期末試験が終了して気が緩んだのか、風邪を引いてしまいました。
昨日の明け方に「何か寒いな…」と感じてふっと目が覚めて。
その瞬間から「あ~ヤバイかも~」って感じてたんですけどね。
はい、朝起きたら見事に発熱しておりました(苦笑)

期末試験終了。

昨日と今日の二日間は期末試験でした。

また雪…

今日のソウルは朝から雨。最初のうちはそんなに寒くなかったけれど
昼過ぎから雪がチラつき始め…、何か今週はずっと雪降ってた感じ?
夜まで外にいたのですが、風が吹くとメチャクチャ寒かったです。
三月なのに真冬に逆戻りって感じです(>_<)

復活・・・

お久しぶりで~す@え
ここのところまた何かと忙しかったと言うのもあったのですが、家でネットが
繋がらない状況だったせいで放置状態でしたが、やっと復活。。。??
でもまだ不安定で時々繋がらなかったりするんですよね~。。。
取りあえず今は大丈夫なのでこうやって普通にネットが出来る事に感謝です^^;;

遠足?

今日は学校の行事で부천(プチョン)にある「부천판타스틱스튜디오」へ行って来ました。
あ、遠足とは言っても一応『課外授業』になるらしいです(笑)
プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
