かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の会合。

今回の一時国でしたい事は色々あるんですけどね。
一番楽しみにしていた、猫との再会はもう果たしたので、取りあえず満足です。
帰った日の夜は早速枕元で寝てたし、私の後を付いて回って来るその姿が
本当に可愛くて可愛くて仕方ないですね♡@猫バカw

その次にしたかった事、それは友達と会う事!
韓国にいる時もメールやスカイプでやり取りはしてたし、たまに電話もくれるし。
何人かはよく韓国まで遊びに来てくれて会う事が出来たりもしてたんですけど(笑)
それ以外にも会いたいお友達が沢山いてどうしよう状態です@謎
スポンサーサイト

春学期修了式

今日は、春学期の修了式でした。

何だか今学期は前学期以上にあっと言う間に終わってしまった感じです。
昨日が最後の授業だった訳ですが、こないだ始まったばかりの様な気がするのに
もう終りかぁ…なんて、皆でしみじみとしてました。

住居選び。

こちら、韓国の語学堂ではもうすぐ夏学期が始まる季節です。
始まる日が各学校毎に違うので、もう決めた人もそうでない人もいると思いますが。
留学するに当たって、一番大きな悩みの一つが住む所選びだと思います。
私も実際そうでしたしね~。色々調べても分かんないですよね(笑)

これに付いては以前にもちょっと書いた事があるんですが、実際自分が暮らしてみて
分かった事、思った事などがあるので、また改めて書こうと思います。

期末試験終了

昨日、今日と期末試験でした。

中間よりはイルキ(読解)が簡単になっていた気がするんだけど…
でも私がそう思うって事は、他の皆にとっても同じだし…意味無いですな(泣)

上達してないね;;

すっかり忘れていたけど、今月の3日がこちらに来てちょうど6ヶ月目の日でした。
毎回毎回こればっかりかいてるけど(笑)、本当に時間の過ぎるのは早い…
はっと気付いたら「わ、もうこんなに経ってる!!」って感じです(笑)

で、こちらに来て半年経ったし、今学期が終わったら一時帰国します。
でも今回の休みは12日間と短いんですよね。前回は19日間と長かったんですが。
だから周りでも帰らない人達が多く私も実際悩みましたが、そろそろ猫切れなので。
ええ、飼い猫に会いたいんですよ。私の癒し。会ってこねくり回したいですw(*´д`*)

化粧品

韓国では携帯電話の店が本当に沢山あります。
でも、それに負けない勢いであるのが化粧品の店。
明洞に行った事のある人なら分かると思いますが、同じ通りに何件も存在してます。
客寄せの為に店頭でお店のお姉さん達が試供品片手に呼び込みをしてるんですけど
それがまた結構豪華なんですよ~。コットン一箱とか、基礎化粧セットとか。
各店とも人気のあるタレントをモデルに起用してるので、購入すると貰える関連グッズも
楽しみの一つですかね~。

アルバイト

気付けば来週はもう期末テストです。
こないだ春学期が始まったばかりだと思ってたのに、時間が過ぎるのは
本当に早いですね~…
今回は範囲が結構広めなので、マジで恐怖です。オットケ状態;;;

しかも実は今、バイトを二つ掛け持ちしていて、そのせいで何気に忙しくて疲れ気味。
無理してって訳じゃないけど、張り切って掛け持ちするんじゃ無かったかな(笑)


ニュース

今日は陽射しもとても強くて暑かったです~。
日焼け止めを塗っているけど、あんまり効果が無いような気がする…。。。。
塗らないよりはマシだと思うんだけど、それでも若干は焼けてると思う。
おまけに唇とかも微妙にヒリヒリするんだけど、もしや日焼けしちゃったのかな;;;
何となくですが、こちらの紫外線は容赦が無いような気がします@何それw

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。