かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本にいます。

ただ今、日本です。
約三ヶ月ぶりですので、特に変わった事もなく(笑)
27日に帰って来たんですけど、昨日は真夏日の様に暑かったのに今日は
めっきり寒くて…。何か天気が本当におかしいですよね~、風邪引きそうです・・・・。

いや~、それにしても。
街はキレイだし@ゴミが落ちてない。
道が凸凹してないし@スーツケース転がすのが楽。
食べ物は美味しいし@色んな味を気軽に食べられる。
バスの運転が荒くない@安心して乗れるw
店員が親切…@むしろ居心地が悪い時があるwww

・・・・・・・・・・・・やっぱり日本っていいわぁ(笑)

今回はちょっと長めに滞在して、また韓国へ戻る予定です。
取り合えず暫くの間、久しぶりの日本生活を満喫したいと思いま~す(´ε`)

2007 Asia Song Festival

行って参りました。名前の通り、アジア各国から色々な歌手が参加して毎年行われて
いるイベントで、今年で4回目だそう。出演者もなかなか豪華です。
行きたいけどチケット代、高かったら行けないな~って思っていたら、何とタダ。
素敵だ~~素敵過ぎる!韓国ってこういう所が好きですwww
ホント、貧乏留学生にはチケット代って死活問題なんですよ。。。。

今年の出演者は韓国からSuper Junior、イ・ヒョリ、東方神起、F.T Island、SG WANNABE。
そして台湾からF4、日本からは倉木麻衣…。後はすいません、よく分からなかったです;;


帰国ラッシュ・・・

今週の火曜日から友達の帰国ラッシュが続いています。
昨日も朝、一人見送って、今日は二人。
一人は日本へ、一人はロシアへ。
ロシアの友達は、飛行機に搭乗したであろう時間に飛行機の中から
電話して来てくれて。驚きながらも最期の挨拶をしました。
スチュワーデスさんに怒られなかったのかな、大丈夫だったのかな(笑)


自然浴?

本日は台風一過で、とてもいい天気でした。
学校も終わって気が抜けて友達に誘われて、漢江へ行く事に。
何気に私、今回こっちに来てから行った事なかったんです。

最初は梨大で集合して、昼御飯を食べてから出発。
漢江の何処ら辺に行くのかは知らされないまま向かいました。

卒業しました。

本日、語学堂を卒業しました。

レンタルしました。

テストも終わり、開放感が一杯でございます(笑)

今日は早速メル友ちゃんと会って来ました。
でもお互いにあまり時間が無かったので、お昼とお茶だけして来ました。
何を食べるか悩んだ結果、お昼は梨大にある日本式ラーメン屋へ。
たまたまその店の前を通りかかっって、メル友ちゃんが食べたいと言うので。
私はあまりラーメン好きじゃないんですけど、たまにはいいかな~と。
それぞれ醤油チャーシューと味噌チャーシューを注文。
味の方は…イマイチでした。日本のカップラーメンの方が美味しいと思った(苦笑)

期末テスト

昨日と今日の二日間は夏学期の期末テスト。
本当は来週の月曜なんだけど、私達6級はその月・火で卒業旅行に行くので
日にちを前倒しして行われたのです。
とにかくそんな訳で、いよいよ語学堂生活最期のテストとなりました。

そしてそして、全然勉強してませーん@いつもだろ

だって、ここ最近はずっと卒業発表に殆どの気力を注ぎ込んでいた訳ですよ。
もうテストは0点さえ取らなければ、そして最低ラインの60点以上を取れればいい!って
考えしか無いです、…すいません先生(爆)

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
