かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      
≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カンドンウォン主演映画・『M』

25日に公開になった、カンドンウォン主演映画の『M』。
その舞台挨拶を、友達に誘われて見に行って来ました。
今までに監督が挨拶に来たのを見に行った事はあったけど、主演俳優が来る
舞台挨拶を見に行くのは人生初だったのでちょっと緊張(笑)
友達は勿論カンドンウォン目当てでしたが、私は競演のイヨニちゃん目当て。
だって、可愛いんですよ~、彼女(´ω`)
私、可愛い女の子大好きなんです~見てて癒されるんですよねぇ@親父かよw


アンコールコンサート

『東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” -SEOUL ENCORE-』
、へ行って来ました。…いや~タイトル長いな(笑)
その名の通り、2月に行われたコンサートのアンコール公演です。
二日間も参加しちゃいましたよ。えぇ(笑)
だって、せっかく韓国にいるしー。それにチケット余ってたしね@言い訳w


こっから↓は私の個人的感想&意見ですが、あんまりいい内容の事は
書いてないです。後で読み返してもそうでしたから(笑)
いい内容しか読みたくない人は読まない事をお薦めしまーす@何このノリw

こんな事ってあるんだなぁ。

今回、韓国に戻って来てまずしなければならなかった事。
それは『引越し』でした。
何故なら、下宿を出なければならなかったからです。
まぁ正確に言うと、『追い出された』、なんですけどね~(半笑)

その下宿にそのまま住み続けるはず だったんですが 、アジュンマに
突然言われたんですよ。
「出て行ってくれないか?」って。

『はぁ!?』ですよ、ホントに。
しかも、言われたの25日の23時頃ですよ@細かいw
27日に日本に帰るって言ってんのに。
もうねぇ、有得なかったですね~。
軽く人間不信に陥りかけましたからねw

再び韓国へ

20日に韓国に戻って参りました。
天気予報を見たら最低気温が4度とかだったので密かにビビッてたんですが(笑)
空港着いて外に出たら全然寒くなくて、気が抜けた;;
まぁ日本よりもちょっと涼しいかな?って位ですかね~?@誰に聞いてる

今回の一時帰国は結局3週間ちょっとと長めな滞在でした。
その間は全員には会えなかったけど、会いたい人達と沢山会って、しなきゃいけない
用事もこなして~…、って免許更新とかですけどね。。

こちらに戻って来ましたが、もう学校には通わないです…そのつもりです。
通う事も考えたんですけど諦めました…金銭的な問題もあるので(笑)
一応目的があるので、それに向けて色々と行動します。
そして年末には完全帰国する予定です。
残り少ない時間をいかに有効に使うかが当面の課題ですな…。
とりあえずまたボチボチ、マイペースに日記を挙げて行きたいと思います。


辛い物は別に…

実は今月が誕生日な私でございますが@もう全然嬉しくなーいっ(泣)
それに伴い、免許の更新案内が来てました。
はぁ、手続きして行かなきゃな…メンドくさ…@ヲイ

今、祖母が上京して来てて一緒にいるんです。
なので毎日の食事の殆どが純和風状態。
祖母は刺身が好きなので、ほぼ毎日食べています。
刺身は特に好きでも嫌いでも無いんですけど、やっぱり日本で食べると
美味しいですね(笑) 
韓国でも何回か食べた事はあるけど、やはり比較にならないと思いました。


忙しいんです…

毎日、何かと忙しく過してます(笑)
会いたい人達とも何とか予定を合わせて会ってます^^
私は神奈川県のある所(何処)に住んでいるのですが、友達と会う時は大抵
横浜か、東京方面で。正直、交通費がかなり痛いんですよね~
何故なら、韓国の激安価格にすっかり馴染んでしまったので…はは^^;;
でも会ってくれるお友達がいるので、幸せな事ですよね。

日本で再会。

今日は横浜へ。
韓国にいた時、アルバイトで日本語を教えていた子がいるんですが、
今日本に交換留学生で来ているので会って来ました。
彼女は私より一足先の9月頭に日本に来ていたんですが、すっかり垢抜けてて
待ち合わせ場所で会った時、最初は分からなかったです(笑)

「横浜を色々案内して下さい♪」って言われたんですけどね…。
正直、私あんまり名所とか良く知らないんですよね…。。。
なのでお約束の中華街⇒外人墓地⇒港の見える丘公園⇒みなとみらいコースを
案内(と言うより、一緒に歩くだけw)して来ました。
「ガイドブック持って来るの忘れました~」なんて言ってましたけど、私的には忘れて
来てくれて助かったよ…。。。あははははははは;;;

一緒にあちこち歩き回りながら色々と話をしたんですが、日本での生活がとにかく
楽しくて仕方ないそうです。元々、生活する上で言葉に困る事は無い程日本語が
上手なので、あんまり心配はしていなかったんですけど(笑)
とにかく楽しいって言葉を聞いて安心しました。やっぱりせっかく来たからには
楽しく過して貰いたいですもんね^^




韓国語教室。

今日は留学前にずっと通っていた韓国語教室に行って来ました。
この前の帰国時には時間が合わなくて行けなかったので、先生やクラスの皆さんと
会うのは実に9ヵ月ぶりの再会。 皆、変わりなくて嬉しかったです^^

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
