かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CODE-V 

CODE-VのLIVEに行って来ました。

会場は横浜アリーナの一角にあるライブハウス。
詳細はここからどうぞ。

縁があって先月のラゾーナ川崎でのリリースイベントに行って来たのですが、
三曲くらいしか聴けなかったのでちゃんと聴いてみたいなと思っていたんです。

仕事が終わってから向かったので、開始15分前くらいに着きましたが
会場はほぼ満杯で始まる前から熱気に包まれていました。

まだツアー中なので曲名など詳しいことは控えますが、
実力派ボーカルグループと言われているのも納得の歌の上手さでした。
途中、聴いていてぐっと来た瞬間があって…泣きそうになりました^^;
歌を聴いて泣きそうになったのなんて久しぶりですわ。
そして全て日本語で行われるトークも本当に面白くてびっくり。
観客との掛け合いとか下手な日本人よりも上手いんじゃないか…と思いました。

あと私、ライブとかに行くとけっこう客席の反応を見てしまうんですが
皆すごく盛り上がっていて幸せそうな顔をしていましたね~。
そういうのを見ると私も何だか嬉しくなってしまいます…何様だっつーねw

とにかくとても楽しかったし満足出来るライブでした。
また機会があったら行きたいですね^^


写真は10月のリリイベの時のです。
IMG_2151.jpg

IMG_2154.jpg



しゃぶしゃぶぱーちぃ。

今日は雨が降って寒い一日でしたね。
どんどん冬に向かってますな。。。ま、11月だから当たり前だけど…。

さて、今日は会社の同僚の家でしゃぶしゃぶをして来ました。
肉とタレと、しゃぶしゃぶの中に入れる昆布のセットを貰ったということで
ご招待してもらいました。
肉はどこぞやのいいお肉(どこ)で、タレは太刀魚だったかな?
そのダシが入りでした。あっさりとしていてとてもおいしかったです^^

お腹いっぱい食べた後は甘いものを食べながらお喋り。
仕事絡みで色々とDVDも観賞しながら、そしてそれを見て爆笑しながら(何故)
思いっきり話して笑って・・・いや~楽しかったv

11時半に集合だったんだけど、なぜか13時半だと思い込んでいた私は
思いっきり遅刻したという@殴


寒い日にするしゃぶしゃぶっておいしいですねぇ♪
20121111.jpg

おいしいサツマイモ系スイーツの盛り合わせv
20111112.jpg
同僚がシンガポールで買ってきたという紅茶と一緒に。
普段コーヒー派なんであまり紅茶って飲まないんですが、
これは香りと味がとても良くておいしかったなぁ。
たまには紅茶もいいなと思いました。


11月。

いつの間にか11月ですね~。

本当にスマフォを持ってからほぼ全てのことがこれで出来てしまうので
PCを開かなくなりました。
たまに開いてもPCが古いせいで色々不具合が出て動作があり得ないほど重いので
すぐ閉じちゃうんですよねぇ。
あ、でも音楽を取り込む時は必要だから開きますけど。

先月はまた友達の結婚式に参加するために韓国に行って来ました。
しかも当日は私の誕生日w
学生から「せっかく来たんだし誕生日プレゼントにブーケを貰ったらどうですか」
と言われましたが笑顔でお断りしておきました。

友達は日本語学校の同僚。3年近くを一緒に働いたいわば戦友です。
大事な友達の記念日と私の記念日が同じなんて、何か嬉しいですv
20121021.jpg

20121021-1.jpg

韓国は結婚式前に数種類のドレスや韓服を着てアルバムを撮るんですが
その時の写真を何枚か送って貰って、ドレス姿は既に見ていたんだけど…。
当日、実際に見たら本当に綺麗で涙が出ました@母親目線←

友達は結婚前に色々あったんだけど、無事にこの日を迎えられて本当に良かった。
これから旦那様と幸せになってね。韓国でも日本でも会える時はたくさん会おうね。
お幸せに^^



プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
