かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るろうに剣心

もう去年の話だけど、るろうに剣心を観に行ってきました。
rurouni.jpg




無駄に長い&駄文です。
それでもいいと言う方は覚悟してください@何
スポンサーサイト

土曜日の朝から...

今週は毎日帰宅が遅い一週間でした。
22時半より前に家に着いた時が無かったような...。
おまけに木曜日には取引先との会食もあり帰宅が終電だったので、
金曜日は朝から眠くてたまらず頭が回らない状態(爆)
昔は遅くまで飲んでも平気だったのに、ホントにもう若くないんだなぁ~と
再度認識させられた瞬間でした@涙

そんなだったので昨日は絶対に早く帰ってやる!と意気込んでいたけど
結局会社を出たのは21時過ぎ。まぁそこそこ早いかな...←麻痺
家に着いて軽くご飯を食べ、お風呂にゆっくり入りそのままベッドへダイブ。

んで、朝から会社からの電話に叩き起こされるという(-_-メ)
内容は覚えてないんだけど、寝ている間
ずっと楽しくない夢を見てたからその前兆だったのかしら...
もしかして会社まで行かないとダメかと思ったけどひとまず解決したのでホッ。

本当は教え子の舞台を見に出掛けようと思ってたてんだけど、
雨も降っているし寒いし(!)今日は家でゆっくりすることにしました(^_^;)

でも月曜日にまた対策を練らないといけないのでまだ気は抜けませんけど;;
どうか何事もなく終わりますように(>_<)

疲れた~あ。

今日も何だかんだで会社を出たのが23時過ぎ。
こんな時間まで仕事するつもりは無かったのに...帰るタイミングを完全に逃しました。
ウチの会社の定時が18時半と一般的な会社よりは遅めとは言え、
20時半あたりじゃ「まだ早いな」と思ってしまう辺りが完全に麻痺しちゃってるよなぁ。

定時で帰ってもいいはずなのに、何か帰りずらいんだよね。
自分で今日はどこからどこまでってちゃんと線引きをしないと
ズルズルしちゃうだけだって分かってるんだけど、
帰り際に頼まれごとをされると断れずついつい引き受けてしまう。
もちろんどうしても無理な時は断るけど...。
結局それで今日もこの時間になってる訳だし。
そこんとこを自分でちゃんと管理しないとダメだと
分かってるんだけどなかなか難しいっす...。

あ、こんなこと言っても別にもの凄い仕事人間な訳じゃないですよ。
むしろ出来ることなら働きたくない、くらいに思ってますから(^_^;)

仕事の後も友達とご飯に行ったり習い事に行ったり
いろいろと充実させたいけど現実問題では無理。
このままでは干物女を地で行ってしまう~(T-T)

うぅ、何とかしなくちゃ。
まずは週に何度かは定時で帰ることを目標にしよう。
それから先は...また後で考えることにするか(^_^;)

ヘロヘロです。

先週末に会社のイベントがあり、その準備もろもろで
ここ数日間は忙しく過ごしていました。
週末も朝出勤して終電まで、今日で10日連続出勤。さすがに疲れた...。
もちろん代休は貰えるけど、来週用事があるので
使うのはそれまでとっておくことに。
今日の昼を食べた後は、眠気もピークで色々と危なかったです^^;

私は今回が初めての現場だったので右も左も分からず
超緊張してたので余計疲れました。
昼前に弁当を三口ほどと水を飲んでからは夜9時まで飲まず食わず。
本番中も慣れない操作にバタバタし、終わった瞬間は一気に疲れが...。
その後片付けやら何やらを手伝い座ったままで帰り支度をしてたら
立ち上がる気力も無かったです...おばば...←
でも私より大変な人の方が遥かに多いから
私なんかがあんまグダグダ言ってちゃダメなんですけどね。

裏方仕事なので楽しみにしていたステージも結局見れず(涙)
仕事だから仕方ないけど出来ることならやはり
普通の客として見てみたかったです...あははのは

今回、準備段階から関わったこと色々と大変だったけど
それなりに楽しかった部分も多かったかな。
一見地味な仕事だけど私けっこうこういうの嫌いじゃないかも。笑
本当に色々と大変だったけど(強調/笑)イベントに来てくれたお客様に
楽しんでもらえたら疲れも吹っ飛びます、いやどうかな…←
何はともあれ無事に終わって良かったと言うことで。

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。