かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

留学に持って行った物たちなど

もう6月も終わってしまうんですねぇ。
そんな感じでほんっとうに放置気味のブログですが、
時々覗く&検索ワードチェックは欠かしません@殴
そしてこんな放置気味のブログでも未だに多いのが留学に関する検索ワード。
まぁタイトルにも入ってるから当たり前ちゃー当たり前ですかね。

検索して辿り着いてしまった方、ホントにすいません。
ぜんぜん大したこと書いて無くて( ̄▽ ̄;)

余裕オプソヨ。

今週一週間は本当に忙しかった。
毎日21時より前に会社を出たことがなく、
月曜日と金曜日は会社を出たのが23時半(T_T)
毎日、家に帰ると簡単にご飯を食べて(たべるんかい)お風呂に入ってそのままベッドへバタン...。

私とペアで仕事をしているスタッフが一週間お休みだったので
普段分担している仕事を一人でこなさなければならず。
自分の分だけでも手一杯なのに仕事量は普段の二倍、そこに他の部署からの仕事も回って来るせいで
どんどん溜まって行く仕事に叫びそうになることも(^_^;)

まぁ実際に叫んだりはしなかったけど(当たり前)
でも心に余裕がないからか、普段何とも思わないことにもイラっとしてしまったり...。
上司からは「早く帰れ」と言われ、「帰れるものなら帰ってるって!」と心の中で毒付きまくり。
気を遣って言ってるのは分かるけど、だったら今の人手不足な状況を何とかしてくれ~。


そんな感じでとにかく本当に余裕が無かった。
つーか、スタッフちゃん。
休みは当然の権利だし休むなとも言えないんだけど、
本音を言えば一週間も休まないで欲しい。泣
これから激務になることが分かってるから、この先は本当にお願いします...。

はぁ。来週はもうちょっと余裕がある生活をしたいな。
プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ