かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいです。TOP日本での生活 ≫ 忙しいです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しいです。

久しぶりのブログです。
気づけば一カ月以上放置してましたね。。。自分でもちょっとビックリです。

今の会社の仕事が思いのほか忙しく、毎日毎日残業してます。
家に帰るのは平均で夜9時頃で、家に帰ってご飯食べてお風呂に入ったらもう0時。
後は疲れ果てて寝るだけです。
そしてここ暫くの間は終電前の電車で帰ることもしばしば。。。
終電近くで帰ると地元の駅からのバスはとっくに終わってるので、当然タクシー。
ホント、何回乗ったかなってくらいです。
昨日も終電前の電車&タクシー帰宅でした。
タクシー代が出るから良かった。。。じゃなきゃ乗りません(乗れません?)。
あと個人的にはタクシーってあまり好きじゃないのであんまり乗りたくないんですけどね~

そんな日々だったせいか、体調を壊して会社を休んだ日もありました。
正直今もあまり本調子ではありません。。ははは^^;
と言うか、私まだ夏休みを取れてないんですが。。。
会社からは取ってもいいと言われてるけど、でも、今私がやっている仕事の担当者は
私しかいないんですが。。。え、一体どうしろと?半笑
まぁもう少し様子を見て、タイミングを見て休みますけどね。じゃないと持たない;;

それはそうと、今日から三連休ですね。
危うく今日も出勤になりかけたんですが「さすがにそれは勘弁!」と思い、
何とか出勤は免れました。。。その分、火曜日に苦労しそうだけど。泣
久しぶりに何もない一日だったので、今日は爆睡。起きたら15時でした。
ここんとこずーっと週末に予定が入っていたのでね。。。いやぁ久しぶりによく寝ましたv
そして美容院に行き、髪をカットして来ました。
前髪が鼻先まで伸びていてうっとおしかったんです。はぁスッキリしました♪
明日もゆっくりのんびりしようと思います。


Comment

休めてよかったですね
編集
毎日深夜に帰宅はつらいですね。
しかも担当が自分しかいないのなら、休もうにも休めないし、やる人が自分しかいなかったりして・・・
でも連休に休めてよかったですね。
仕事も早く一段落するといいですね。

2011年09月18日(Sun) 17:43
編集
マユミさん こんにちわ~

お仕事お忙しいですね 毎日残業とは さぞかし1週間が早いでしょうし、ずっとですとお体も心配になります

早く夏休みならぬ秋休みがとれるといいですね

昨日「アジョシ」観てきました 誘われたので 一応観ておこうかと(笑) でもね何だか感想がさっぱり浮かんでこない
暴力とか気持ち悪くなる場面が多くって、これが観客総動員数1位(2010年)の映画??って・・・・ 

ただ 子役の子が上手で、ウォンビンもやたらに恰好いいでしたね(笑)

マユミさん お体に気をつけてお過ごしくださいね!!
2011年09月19日(Mon) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月23日(Fri) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月23日(Fri) 23:14
Re: 休めてよかったですね
編集
ソルフさん

初めまして!そしてお返事遅くて申し訳ありません;;
はい、連休に休めて本当に良かったです。
仕事も来月からひと段落しそうな感じではあるので・・・
ってどうなるか分からないのが実情なんですが(T-T)
このままだと確実に限界が来ると思うので、これからは
なるべく自分のペースを大事にしながら仕事して行こうと
思っています。

コメントありがとうございました。
なかなか更新もままなりませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね~^^
2011年09月25日(Sun) 20:54
Re:
編集
緑さん

お久しぶりです、お元気でしたか?

アジョッシ見ましたか?
前にも書きましたが、私はほとんど正視出来ませんでした;;
ウォンビンがステキとか言う前に、あの内容が限りなくダメです(T-T)
私的にも観客動員一番と言うのが謎でたまらないです・・・
もっと明るい映画がいいです^^;

やっと涼しくなって来ましたが、緑さんも風邪などひかれませんように。
いつもありがとうございます!
2011年09月25日(Sun) 20:57
Re: ご無沙汰してます
編集
鍵コメントさま

先ほどはメールでありがとうございました~
でも・・・また後でメールします。苦笑
私も久々にお会いしたいですー(T_T)
2011年09月25日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
