かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりぐーたらTOP日本での生活 ≫ のんびりぐーたら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりぐーたら

今日は家でずーっとノンビリ。またの名をぐうたら。笑
また明日から始まる(であろう)激務に備えてパワー充電しました。
でも最近週末になると何となくすっきりしないんですよねぇ。
何でだろう?もしかしてこれってストレス・・・?
なーんて考えてる間に寝てることが多いんで、きっと違うんだと思いますけどもw

それはそうと、先日の台風ですが、皆さんは大丈夫でしたか?
関東地方直撃なんて久しぶりでしたよね。
電車が止まってしまって沢山の人が帰宅難民になってしまったと言う。。。
私も出勤していたので、もれなく帰宅難民組でした。
14時くらいに電車が止まったと言うニュースを聞いて、どうしよう~と慌ててはみたものの
どうしようも無いわけで。。。
その後もツイッターなどで情報を集めながら帰るタイミングを見計らっていましたが
色々な情報が飛び交う中、どれが本当でどれが嘘なのか分からない。
そのまま0時近くまで会社で待機していたんですが、そこから帰ってもまたすぐに
出て来なくてはならないので、会社の近くに住んでいる友人からの、来てもいいよの
お言葉に甘えて友人宅へ避難させてもらいました。
明日の出勤に備えて~なんて言ってたくせに缶チューハイ2本飲みましたがwww
まぁそれくらいはいいですよね@何が

あぁ明日からのことを思うと若干憂鬱ではありますが・・・
ホントに最近の楽しみはランチくらいしかないですね。泣

会社の周りには本当に色々な店があります。
価格設定は大体、650円~1000円くらいですかね。
たまにコンビニで済ませたりもしますが、基本は外に食べに行きます。
毎日同僚と新しいお店を見つけて歩くのが楽しいです。笑
そんな中、最近新規開拓して見つけた店。
昼はランチを提供、夜は居酒屋のお店ですが、値段も安いしボリュームもあるし
何より美味しいです。その辺のちょっとした食堂よりも美味しいと思います。
メニューも豊富で色々あるんですが、いつも食べるのはこれ。
041.jpg
レディースセット760円。ご飯とみそ汁はお代り自由です。
え、もちろん両方ともお代りしますが、何か?笑


という感じで纏まりのない文章になりましたが@それはいつも
また明日から頑張りたいと思いまーす。

Comment

編集
お元気ですか?韓国から帰国されて日本の生活はどうですか?
今年も週末に明洞のCD屋さん行って来ますよ^^なんだか まゆみさんがいないと思うと寂しいですが。。。
2011年10月15日(Sat) 20:59
Re:
編集
まりりんさん

お久しぶりです。
帰国してから何だか忙しく過ごしております。
ブログの更新もままなりません・・・とほほ(´△`)
先週末に韓国行ってらしたんですよね?
CD屋行かれましたか?オッパはいましたでしょうか。
全然連絡してないので・・・元気なんでしょうか^^;
私もそろそろ遊びに行きたいところです。
近いうちに行けたらいいなと思います^^
2011年10月23日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
