かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月ですねぇ。TOP日本での生活 ≫ 11月ですねぇ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月ですねぇ。

もう11月ですね。。。
今年も残すところあと二カ月弱。
ほんとに日々過ぎるのが早過ぎで、自分でも付いて行けません。
寒くなったかと思いきや、また暖かい日々が続いていますしね。
いったい冬は何処に行っちゃったんでしょうかねぇ。

さて、私はと言うと、先月○○回目の誕生日を迎えました。
ここまで来るとあまりおめでたくもないんですが。半笑
でも無事に誕生日を迎えられたことだけでも感謝ですよねヽ(´ω`)ノ
いろんな人からお祝いメッセージ貰えて嬉しかったです。ありがとう♪

ブログ書かなかった間にも色んな所にちょこちょこと遊びに行ってるんですけどねぇ。
横須賀とか富士山の方とか・・・
いっつもブログに書こう~とか思って写真も撮ってるんですけど、
家に帰ってくるとメンドクサクなると言う。笑
平日はPC開かないし。。。そのままお蔵入り。ヘタレ-(´△`)
韓国で行った旅行なんかも書きかけのがかなりあるんですよね。
自分の記録用に絶対に仕上げたいんだけど、いつになるやら。。。
ま、そのうち。。。┐(´-`)┌

さてさて、そんな私ですが今月は色々と忙しいです。
今週末は母とちょっとした小旅行へ。
その次は上京してくる友達と遊ぶ。
そして月末にかけては久しぶりの韓国へ行ってまいります。
とても仲良くしていた学生が結婚することになり、ご招待を受けたので^^
3月に帰国して以来だから8カ月ぶり?いやー何か緊張しますわ。
飛行機は取ったんだけど宿はまだ未確保。
宿の検索サイトなどで見ているんだけど、それなりの所はかなりの確率で満室。
韓国って相変わらず人気なんですなぁ。。。
滞在中数日間は友達の家にも行く予定なので、まぁどうにかなるでしょう。

遅い夏休みも兼ねて、リフレッシュしてくるぞー。笑


Comment

編集
まゆみさん^^おはようございます。10月に韓国行ってきましたよ^^明洞のお兄さん 元気でしたよ^^何気に有名なのかな?ごった返してました笑 例のミッションのコ-ヒ-をお土産に持っていって 「まゆみさん日本に帰っちゃったから寂しいでしょ?」って話したら寂しいよ~って言ってましたよ 韓国行かれたら是非 顔見せてあげてくださいね^^ 韓国語を習って今回は 色々スム-ズにいきました。娘がなぜか韓国人に 思われていて至る所で韓国語で話されてました笑 そうそうCD屋のお兄さん 日本語上手でしたよ^^
2011年11月09日(Wed) 07:37
Re:
編集
まりりんさん

お久しぶりです!お返事遅くてほんっとうにすみません;;
韓国行ってらしたんですね。私も今回オッパと会いましたが、髪型が
変わっていてビックリしちゃいました。笑
お店は相変わらずごった返してましたねぇ。いやいや、いいことです。←
オッパの日本語ってどうなんでしょうね。私の前だと絶対に話さないので
分らないんですよ^^;次に会うときは喋らせてみようと思いますw
2011年12月11日(Sun) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
