かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌。TOPK-POP ≫ 雑誌。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌。

今日は学校が終わってから日本の友達に頼まれた本を買いに教保文庫へ。
何を頼まれたかと言うと、それは雑誌『Magazin S』。

m-s

いや~~~~だ、思いっきりアイドル雑誌(笑)



発刊元は、SM ENTERTAINMENT。
日本でも有名な東方神起やBOAが所属している事務所です。
友人がいつも利用している通販ではもう売り切れになっているそうで。。。
東方ペンの友人は表紙が東方神起なのでどうしても欲しい!と(笑)
と言う事で、私がお使いの大役?を仰せつかったと言う訳です。
発売になってからまだそんなに経ってないって事だったんですが、もう売り切れなんて
凄いなぁなどと思いながら行ってみたら、思いっきり山積み状態でした…
まぁこっちは現地ですからね!(笑)

こちらでは雑誌とかも一度発売になると、再版と言うのが殆ど無い様です。
なので、一度売り切れになるとほぼ入手不可なんですよね。
友達から頼まれたのは二冊なので、二冊購入しました。保存用と鑑賞用だそう(笑)
私も昔、旅行で韓国に来た時には同じ雑誌を二冊とか購入してましたねぇ。
いやぁ、懐かしい。まさに若気の至りってヤツですね!@違w
でも今はこちらに来てから雑誌は殆ど買ってません。
だって高いんですもの…。この値段で学食で何回食べれると思ってるの~(´△`)
…と、言いながら今回、記念?に一冊購入@ヲイ
今、コーヒー飲みながら読んでまーすw@勉強しようね

って、さっきその通販サイト見て来たら2700円って!高い~(笑)
まぁ私も以前は利用してましたけど…それにしてもねぇ^^;
ちなみに定価ではお値段一冊6800ウォン。でっかいポスター付きです。
お友達は来月渡韓して来るので、その時に渡す予定です。

Comment

編集
お久しぶりです、以前一度書き込みした者です。
夏学期より高大語学堂で勉強中です。

韓国って、雑誌もCDと同じく日本より安いと思ってましたが、結構高いんですね。学食で考えると確かに手が出ないお値段。ホント学食は安いですね~♪♪
2007年07月10日(Tue) 14:46
編集
■DEMEさん
お久しぶりです~お元気ですか?
そうだ、今学期から通われてるんですよね!
どうですか?楽しいですか??^^
教室は何処でしょうか?国際館だったらもしかして
何処かですれ違ってるかもですよね(笑)
今度お会い出来たらいいですね~~

そうなんです、雑誌類が結構高いんですよ~えぇ。
って学食と比べちゃいけないのかもなんですけど(笑)
2007年07月10日(Tue) 23:44
編集
どーも。
私も国際館で勉強してます。級はとってもとってもとっても下ですが(滝汗w)
授業は最近だるいですw日本で勉強したところをやってるので、面白くないというかwでも単語は知らないのも多いので覚えなければです。フゥー

マユミさんは6級ということで、私には想像もつかないようなハイレベルな授業が行われてるんだろうなと思います。頑張って下さーい!!私もヨチヨチ頑張りますw
2007年07月13日(Fri) 22:36
編集
■DEMEさん
授業ダルイですよね~、分かりますw
私も毎日眠気と戦うのが大変で大変で…@え
単語は覚えるが多いですよね。私は無理だったので
途中から放棄しましたがwww
とにかくお互い頑張りましょうね~
2007年07月14日(Sat) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
