かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年二回目の韓国@三日目TOP旅行@海外 ≫ 今年二回目の韓国@三日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年二回目の韓国@三日目

今日は帰国前の唯一のフリー日。
韓国在住の友達と会いました。

9時半頃に起きてゆっくり支度してからちょっとだけ人と会い、
お昼から再び新村へ。
以前一緒に働いていた同僚が留学に来ているので久々の再開。

私がどうしても食べたかったチャンポン♡
誕生日と言うことでケーキをおごってくれました。ありがとう!
20121022.jpg 20121022-1.jpg

20121022-2.jpg
久しぶりに会えて楽しかったよ~^^




その後、明洞へ移動して昨日結婚式をあげた友達と合流。
新婚旅行へ出発するのは明日だと言うので、その前に会うことになりました♪
まずは私の希望で足マッサージへ。はい、どうしても受けたかったんですw
そしてカフェでお茶をして、旦那様と仕事上がりのユさんも急遽合流^^
私の学生ムンちゃんとムンちゃんの彼氏も合流して焼き肉を食べに行きました。

サムギョプサルとモクサルを注文。
20121022-3.jpg

20121022-4.jpg

無料のおかずで牡蠣のポッサムが出てきたけど私は牡蠣が食べれません。。。
普通のポッサムくれればいいのにー。ちぇっ@コラコラ

食べ終わってから近くのカフェでお茶をしました。
20121022-5.jpg

20121022-6.jpg

この日もよく食べてよく喋りました。
お陰で楽しかった~~~^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
