かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年明けましておめでとうございますTOP日々のいろいろ ≫ 新年明けましておめでとうございます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年明けましておめでとうございます

新年が明けました。

30日から無事に休みに入り、今日まで安定の引きこもり中ですw
って、30&31日と休日出勤している人から電話が何度かあって
その対応で結局はあまり心が休まらなかったんだけどさ←

テレビは母親が独占状態なので、って元々テレビは殆ど見ないけど。
好きなだけ寝て起きて、また寝て…の繰り返し。

あぁぁ贅沢過ぎる~♥

もうホントにおウチ大好きなので至福の時間です。。。
至福過ぎてこのままだと休み中ずっと家から一歩も出ない可能性がある@真顔
今年はこの引きこもり、直したいかなぁ。
って毎年言ってるけど直らない。直す気もないけど←

ところで去年の年末で同僚が辞めてしまったんですが。。。
仕事でも深く関わっていたし、個人的にも仲良くしていたので少し寂しいです。
かなり助けて貰っていたし彼女がいてスムーズに進んでいた部分も大きかったので
辞められるのは正直痛い。。。
でも彼女にとってはステップアップなので応援してあげたいです。
あぁでもあれとかこれとかそれとか、これからどうすんだ~~

・・・あぁいろいろ考えると今から頭が痛い・・・(^-^;)


会社のよんどころない事情により、
今年も年明けから仕事に忙殺される予感。
でも出来るだけ趣味にも時間を割けるようにしたいなぁ。
また今年は仕事の面でもう少し飛躍出来る年にしたいですね。
そして何より健康が一番!!
あと何事もなく無事に過ごせますように。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
