かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SHINHWA GRAND TOUR 2013TOPK-POP ≫ SHINHWA GRAND TOUR 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHINHWA GRAND TOUR 2013

神話のLIVEに行ってきました。

「SHINHWA GRAND TOUR 2013 THE CLASSIC」

場所は幕張メッセイベントホール。
地方から来る方達には怒られるだろうけど、幕張!遠いよ!笑
神奈川県の端っこ方面から行く者としては軽く遠足でした←




さて、今回のLIVEは会社のイベントと日程が被るので行くのは諦めていた私。
当然チケットも取っていなかったのですが、急遽行けることになり
チケットも何とかGETして参戦して来ました。

さて、久しぶりに降り立つ海浜幕張駅。
「何か来た覚えがあるな~」と思ったら、数年前に某5人組グループのファンミで来たことがありましたね。
何だ、Dejabuじゃなかったんだ←

若干迷いながら会場に行き座席に着くと、何と花道前の最前列。

ちょっと、ステージめっちゃ近い!
色々とヤバイ!@何がw

こんないい席、いつぶりだろう~♪と大興奮w まぁ去年も実は前から二列目だったんですが。
でも去年よりも今年のほうがホントにいろいろとヤバかったです@だから何がw
開始ギリギリに会場に入りましたがもう何かとテンパり過ぎて携帯を鞄にしまおうとして
思いっきり床に落としたり化粧なおしを始めたり@謎
って感じで開始前からかなりテンションUP状態w
でもあんまり騒ぐと疲れるしせっかくだから冷静にじっくり見よう...と思ってたけど、
実際始まったらめちゃくちゃ叫んで歌いまくっていましたwww

メンバーたちが花道までけっこう出てきてくれて、そこにいる時間も長かったので
かなり至近距離で見ることが出来ました。
昔散々見ていたしある意味見慣れてるんだけど(w)不思議な感じでしたねぇ。
メンバーも客席をガン見しててボードとかスケッチブックを見てました。
私は所謂ファンサには全く興味がないので、目の前に来られても「...」状態でしたが←
すいません...ペンライトもボードも何も持ってなくて...


でも今年のLIVEは本当に楽しかった!
去年とは比べものにならないくらいマジで楽しかったです。
選曲もいいし(分からない曲もあったけど@CD未買←)踊りも頑張ってたしw
ステージ上での貫禄とオーラは流石でしたわ。
ミスしても余裕の対応だし。そう、全てにおいて余裕がありますよね。
他のアーティストだと「どうすんの?どうやって収拾すんの?」と
見てるこっちがハラハラしますが、シナはもう慣れたもので見ていて抜群の安定感があります←
やはり伊達に15年とかやっていませんね。
所々緩い所があるんだけどそんな部分も含めてさすがシナだなぁと思いましたw

週替わり状態で次々に新人たちがデビューしていていると言っても
過言ではないくらい入れ替わりの激しい韓国人芸能界。
どのグループも似たり寄ったりだし多過ぎるし…もう名前を覚える気もないですが^^;
パッと見て「いいかも?」と思ってもずっと心に残るグループってなかなかいません。
そういう意味でシナはやっぱり特別かなぁ。
ここ数年は殆ど追いかけていなかったけどやっぱり好きだなぁって今日改めて思いましたw
何かもう全てを超越している感じ?←

って、きっとこれからもCD買は買わないし(え)
LIVEも行ければ行くと思うし(ええ)
昔みたいにグッズを買い漁ったり韓国まで観に行ったりとか
そこまで熱く追いかけたりはしないけど。
私のK-POP人生ではシナが一番だなと再確認いたしましたとさ@誰





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
