かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテらしい。TOP日々のいろいろ ≫ 夏バテらしい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏バテらしい。

しばらく涼しい日が続いてもう秋かな~なんて思っていたのに、
また週末は暑さがぶり返しましたね~。
ここ数日、温度差の変化が激しいせいか今週はずっと体調不良に悩まされました。
とにかくね、疲れが取れないんですよ。
朝起きると怠くて軽く眩暈がして食欲もなし。気持ち悪くて水も飲めないし。
でも会社に行って何とか仕事をこなしていると、そのうちマシになってくるんですけどね。
昼も取りあえず食べて(食べるんかい)、また怠くなっての繰り返し。
何だろう、夏バテかなぁ?でも食欲あるし…と思いネットで調べてみたら、
夏バテにも種類があって食欲のある夏バテもあるそうですよ。
だからやっぱりそうなのかも@何
それとも、もしかしたら更年期かしら…。。。。。って笑えないwww 


昨日は予定をキャンセルして、家でゆっくり休むことにしました。
午前中に家事を簡単に済ませてリビングの床で大の字になって昼寝タイム。
ちなみにウチの猫と私はエアコンがあまり好きではないため、扇風機のみ。
いや~暑くて汗だくで…不快指数はハンパなかったw←当たり前
何か部活の合宿にでも来てるような気になりましたwww
あまりの暑さに目が覚めた時、横でウリ猫もだらーんと伸びて寝てました。
ちょっと何なの、超可愛い!@はいはい

でも暑いけど風はあったし、窓から吹き抜けると結構涼しく感じたのでまぁOKでした^^;


夕方、仕事帰りの母を迎えに行った帰り、久しぶりにコメダ珈琲へ。


久々のシロノワール、美味しかったけど前に食べたような感動は無かったなぁ。
何でかしら。。。@さぁ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
