かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ 体調不良(-_-メ)

体調不良(-_-メ)

ここ数日体調がイマイチだったけど、今日は久々に体調が良い一日だった。
真面目な話、微妙な吐き気も熱が上がることもないなんて本当にいつ以来だろ。
あまりにもそんな状態が続くもんだからネットで真剣に調べてしまった(^_^;)

多分ここのところの温度差の激しさと疲れが溜まってたのが原因かと自分では思うんだけど。
でも検索してたら結構怖いことが書いてあって、病院行かなきゃダメかな~と不安に。

正直、ここ数年間ずっと健康診断をしていないから自分の健康状態については不明。
ぶっちゃけもういい歳だけど健康には全く気を遣ってないからな~。
以前と比べたら体力も明らかに落ちてるし無理が出来なくなってるし。
きっとどっかガタが来てることでしょう@笑えない

まぁそれでも普通の人よりは体力がある方だと思うから突然倒れたりとかはしないと思うけど。
と言うか週末になると一切その症状が出ないんだけど、これってもしかして一種の出社拒否なのか?笑

まぁ何にしても健康が一番なので。
自分の身体を守るのは自分しかいないし、体調管理には十分気を付けないとですね。

健康一番!@何

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ