かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ビョルクデ熱が再燃中。TOP映画&ドラマ ≫ ビョルクデ熱が再燃中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビョルクデ熱が再燃中。

先月辺りに大ハマりしていた「星から来たあなた」。
あまりにも見過ぎて(アホ)ちょっと飽きていたんですが、
最近またプチブームが再来中w

まず劇中に流れる曲がいいんですよね。
ドラマや映画はストーリーだけでなく音楽もすごく重要ですよね。
OSTに参加している歌手達もRyn、ソン・シギョン、ホガク、
ヒョリン、K.will、ユンナ等豪華メンバー&私の好きな歌手ばかり。
通勤中もずっと聴ききながら各シーンを思い出してます。
そしてニヤニヤしてます←怪

同時にド・ミンジュン熱も再燃中。
いいわ~ホントどストライクだわ。
もともと一重のすっきり系が好きってのもあるけど
ホントこのドラマのキム・スヒョンは私的にツボです。
全身のバランスも声も好み。そう言えば彼、歌が上手いんですよね。
劇中でも唄うシーンがあったし、あとOSTにも参加してたかな
でも歌声には興味がないです...。俳優は演技をして欲しいので。
そして前髪がある時限定ですけどね。
前髪がない彼にはトキメキません@聞いてない

星から来たあなた

fc2blog_2014042014163529e.jpg

もっとお気に入りの顔があるんだけど上手くキャプれなかった...
さっき30分くらい頑張ってたんですけどね←どんだけ暇ですかw

いやぁマジでこんな息子が欲しいっす←え



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
