かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPエンタメ@日本 ≫ キム・スヒョンのファンミに行って来た

キム・スヒョンのファンミに行って来た

日曜日は招待券を頂いて、キム・スヒョンのペンミに行って来ました。

さて、キム・スヒョンと言えば「星から来たあなた」。
このドラマにいまだにプチハマり続行中なので、
若干ウキウキで参加して参りましたw

会場はパシフィコ横浜。
席は一階はポツポツ空いていて、二階は多分半分位?
未確認だけど三階は入れていなかったようです。

さて、彼の日本でのメジャーな出演作と言えば
「ドリーム・ハイ」や「太陽を抱く月」でしょうか?
会場のスクリーンに各作品のダイジェスが流れたんですが、
その作品が映ると大歓声が。笑
「ドリーム・ハイ」未見、「太陽を抱く月」はちょっとだけ見の私は
ぽっかーん状態でしたが、「星から」が映った瞬間は誰よりも
うっきゃー状態だったと思うwww

開始時間10分押し位で、歌からスタート。
あれ何の歌だったんだろう←
歌が上手いのは知っていたけど、確かに上手でしたね~。

席は21列目と割と前方で見ることが出来たので肉眼でも良く見えました。
初めて見る生のキム・スヒョンは、テレビや雑誌で見るそのままでした←

つーか前髪アップスタイルだったんですよねぇ。
ド・ミンジュンの髪型で来てくれることを超希望していたので残念過ぎて...ㅠㅠ
前髪上げない方がいいのにな~(´・_・`)
なんか前髪上げてると老けて見える気がする。
マジで前髪が無い方が似合うと思(しつこいw)
ド・ミンジュンスタイルをイメージしていたので「イメージと違う...」と
開始早々勝手に落ち込みましたwww

これを期待してたのに~ㅠㅠ



そしてとにかく落ち着きがないんです。
・立っているとステージの上を常に右に左に動き回る。
・司会と通訳の話を聞いてないことが多々w
・進行を無視して勝手に進めようとする。
・コメントを言いながら「~って、何でやねん!」などと一人ボケ突っ込み。

他にも色々とはっちゃけてましたね。
あまりにも自由過ぎて、若干ひいたwww


まぁ前半部分で「今日はド・ミンジュンのイメージを持って来ている方が
多いと思いますが、そのイメージを壊して差し上げます。」と言っていたのでね。
はい!壊されました、おめでとう大成功!w

とまぁ、色々とあれ(何)だったんですが。
落ち着きが無かったけど(笑)、本人が一生懸命皆を喜ばせようとしてたし、
常にニコニコしててそこは好感が持てましたね。

そんな私、俳優さんのペンミは昔韓国で
チョン・イルのセンパに行って以来二度目でした。

が、うん、もう行かない。笑

と言うか個人的にペンミ自体あまり好きじゃ無いんですよね~忘れてたわ。
人それぞれ考えや感じ方は違うでしょうけど、
プレゼント抽選とか特定の人だけを対象にしたイベントは見ていてシラケます。
私は俳優はいい演技を見せてくれればいいと思うし、
歌手はいい歌&いいステージを見せてくれればいいです。
触れ合いとかいらない^^;

なのでもう仕事以外では行かないと思います。
まぁ仕事があったらの話だけどね←

って色々書いたけどご招待頂けて感謝です。
一緒に行った同僚たちと行く前にお茶して終了後に夕飯を食べて、
思いっきり喋りまくってストレス発散出来ました♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ