かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと一息TOP日本での生活 ≫ やっと一息


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと一息

先月末にあった会社のイベントが無事終わり、やっと一息つけました。
今年に入ってから、ずっとこのイベント関連で頭がいっぱいだったので
終わって本当に良かった。

4月は毎日ほぼ終電帰り、イベントの前々日と前日の睡眠時間は合計5時間。
当日は朝水を飲んでから夕方まで飲まず食わず、予想外のことが起きたり、
色々なアクシデント等があったりで、終わった後は本当にぐったり。。。。
夕方からのメインイベントを見て行けと言われたけど、そんな気力もなく(苦笑)
見ていく皆と別れて帰途につきました。
もうどうにも疲れ過ぎてて、何の迷いもなくグリーン車乗りましたよ(東海道線ユーザーw)
乗って起きたら地元の駅でびっくりしましたが^^;
今回、同僚と三人でイベント担当になった訳だけど、私は本業の方もしなくてはならなくて、
それとの両立が本当に辛かった。
イベント関連のことをやると本業が出来ないし、本業をやるとイベントの方が出来ないし…。
本番が近付くに連れてどんどん忙しくなって行くんだけど、私ともう一人は本業の方が忙しく
あまり手伝えない時があって、イベントメインで担当している同僚は多少イラついてた瞬間が。
申し訳ないと思ったけど、でも仕方ないじゃないかよぅ(苦笑)
そんな感じで老体にムチ打って何とか頑張りましたよ。本当に若くないので相当辛かったけどw
次の日、普通に起きれなくて午後出勤しました。えぇ翌日から通常業務ですよー(泣)

とにかく、当日は小さなトラブルもあったりしたけど予想以上に人が集まってくれたし。
かなり盛り上がったので成功だったと思う。
今思えば楽しかったかな~と思えるけど、でももうやらなくていいかな←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
