かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のいろいろ ≫ 品川メキシカン エルカリエンテ

品川メキシカン エルカリエンテ

気付けばもう8月…。
一年の半分以上が終わってしまったんですね。
それにしても今年の夏の暑さは尋常じゃないですね。
毎日暑くて、気がつくと「暑い」しか言ってない気がする。
夏は極力クーラーは使わず扇風機で過ごしたい派なので
なるべく使わないようにしてるけど今年はもうくじけそう。
暑くて目が覚めるし毎日熟睡してない感じでさすがに怠い。
食欲もあまり無いし、食べても消化が…(泣)
おまけに仕事でも色々とあり(苦笑)
そんな感じで連日の疲れとストレスで体調もイマイチ…。
でも!そんなイマイチな気分を吹き飛ばすために(笑)
会社帰りに大好きな友達とゴハンに行って来ました。

何だか無性にメキシコ料理な気分だったので食べログで見つけたここへ。
el caliente -modern mexicano-

場所は品川駅のアトレ4階。
品川は仕事関係でたまに行ったりするけど
アトレに行くのは実は初めてでした。
店は屋内だけど壁無しのオープンスペースと屋外にあるテラス席の二種類がありました。
私達が行った時は着席スペースが満席でしたが、スタンド式のカウンターで
空くまで待つのもOKだと言うので飲みながら待つことに
カウンターだとポップコーンが無料サービス。セルフなのでガンガン食べました(笑)

その後、割とすぐに座席が空いて席へ移動して喋る食べる女2人。
終電まで思いっきり楽しみました。楽しかった~♡
エルカリエンテ、初めて行きましたが美味しかったです。
カクテルと基本的なメニューが500円からあってしかも種類も豊富。
難を言うと店内さんの"いらっしゃいませ"の声も含めて店内がやや煩いことかなぁ。
元気がいいのはいいけど、良過ぎてちょっと…。会話するのが大変だった(笑)
でもまた行くと思います(^o^)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ