かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月ですねTOP日々のいろいろ ≫ 10月ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月ですね

気づけばもう10月…今年も残すところ三ヶ月。
毎年同じ時期に同じことを言ってるけど、早い、早過ぎる。

この一週間の疲れが溜まっていたのか、金曜日は朝からダルくてたまらず
仕事中も眠気と戦うのに必死。
通常の連休前なら漏れなく終電コースになるところなんだけど、
用事もあったので思い切って定時でダッシュ。
ウチの会社、定時で帰る人が皆無なので、出ずらいんですよね
帰宅してお風呂入って、そのまま布団へバタン。
起きたら土曜日の昼15時。15時間寝てました。よかった生きてて←
歳を取ると睡眠時間が短くなるって言われてる気がするんだけど、
私、いっこうに短くなる気配が無いんですけど(半笑)
そして三連休の中日の今日も朝からダウン。

たまってる仕事を片付けるためにPC持参したけど、PCの画面見ると
ちょっと気分が悪い気がする。。。。
でもさっき果物と水が飲めたからだいぶ持ち直したかな。
こんなこと書いてても、基本体力があるので大丈夫なんですけどね(笑)
韓国時代の超不規則な食生活に比べたら今なんて天国です。
年齢的にも今はもうあんな生活は出来ないなぁ。
ホントにあの時は若かったから可能でした(笑)
しかし最近は体力の衰えを著しく実感しているせいか、
過去の韓国生活時代をよく思い出すんですよね。
戻りたくはないけど懐かしい、私の人生からは切っても切り離せない、そんな時代。
前回の渡韓からもうすぐ一年。そろそろまた行ってみたくなってきた。
今年が終わる前に、ちょこっと行って来ようかな。
一泊二日でもいいから…、気分転換に。
近くてさっと行けるのが魅力なはずだけど、そこがネックなんですよね私の場合。
いつでも行けると思うからなかなか行動に移せないんです。
会社の若い子なんかが週末を利用してさっと行って帰ってきたりしてるのを見て
すごいな~って思ってばかりヾ(´ε`*)ゝ

私も真似して(?)ちょっとはアクティブにならないとなだわ。
行けるか分からないけど、年内に行けるように頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
