かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2007高麗大@夏学期 ≫ テスト二日目

テスト二日目

本日、テスト二日目です。
こちらもいつも通り、イルキ・トゥッキ・スギ・マラギの4点セット@何

全体的に…難しかったと思うんだけど…いや、難しかったよ!!
って、他の人はどうなんだろう…もう無理ですわ(泣)

全体的に内容は明からに5級よりもレベルアップしてるけど、中でもトゥッキ。
スピードが速い。そして一問題が長い。内容が多い。
聴き取るので精一杯で書き取りの問題なんてボロボロでしたよ…orz

スギも、短い文と長い文と二種類書かされるんですが、指定された文法や単語を
使って何字以上…て風に書かなくてはならず。
今回のお題は「理想の学校像&環境問題について」の二つ。
私、スギが大の苦手なんで、苦痛意外の何モノでもありません(泣)
でも書かない事には何も始まらないので、何とか頑張って書きましたけどね。
内容とかメチャクチャなんだろうな~文法とかスペルミスとかもありまくり確実w
マラギも意味不明でしたね~~いやぁ素敵な位に(´ー`)

…いいんです、もう終わったから@開き直り?

そんなこんなで、お昼食べて、帰って来てから夕飯まで爆睡しましたw
ホントはどっかにパーッと遊びに行きたかったんですけど、流石に疲れが(笑)
その代わり週末に予定が詰まってますので、そこで気晴らししたいと思いま~す♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ