かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お喋り三昧♪TOP韓国での生活 ≫ お喋り三昧♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お喋り三昧♪

昨日の夜と今日の二日間は久々にお喋り三昧Day。
テストも終わったと言う事で、韓国の妹分達と思いっきり喋り倒して来ました♡

金曜の夜は仕事帰りのMと、鍾路にある永豊文庫で待ち合わせ。
明洞に美味しい冷麺屋があると言うので、連れて行って貰いました。
メイン通りから少し奥に入った所にある店だったんですけど、メニューに日本語表記も
あったので有名なのかな?明洞だから?(笑)


会うのは二ヶ月ぶりだったのかな?
お互いの近状を冷麺啜りながらこれでもか!って勢いで話しまくってましたw
そこで今人気のMBCの月・火ドラマ『コーヒープリンス1号店』の話に。
このドラマ、今放送中のドラマの中では一番人気(らしい)。
私は別に興味が無いので、テレビをつけてやってれば見る位なんですけどね。

cofeep-dorama

Mが今、ハマってるらしく、撮影地のカフェが弘大にあるので行こう!と(笑)
明洞からは2号線に乗ればすぐなので、行く事に。
場所はすぐ分かったんですが、撮影もしていないし普通に営業中かと思ったら
真っ暗で、ただの廃墟みたいでした(笑)
でも皆集まって真っ暗な店舗をバックに撮影しまくってましたね^^;;
仕方が無いので近くにあるカフェに入って、また喋り倒してました。
帰宅、24時半w


今日・土曜日はJちゃん姉妹とお喋りDay♪
この日も明洞に集合して、アウトバックで御飯。
3人とも現在金欠気味なので、メニューを見ながらいかに安く済ませるかで
大盛り上がり(笑) でも最終的には値段を気にしないで注文しましたが(笑)
散々食べて笑って、カラオケへ。
相変わらず韓国ノレしか唄わない私と、日本ノレしか唄わないJちゃん姉妹。 
お互いに曲目が出る度に『これ誰の歌?』と質問すると言う…
ホント、うちら国籍逆だからw
最後にミスドでお茶をして、そこで日本語と韓国語の不思議?について語り
本日はお開き。

妹分達とは知り合って5年経つのかな?私達が知り合ったきっかけは、よくある
ネットを通じてなんですけど、こんなに続くってのも何か不思議な感じですね~。
せっかく知り合ってもいつの間にか連絡が途絶えてしまう事も多いですよね。
妹達にはいつもいつも本当にお世話になりっ放しで…。
私がこっちに来た時にも沢山助けて貰って、彼女達がいなかったら色々ともっと
大変だったはず…、なので本当に感謝しています。
これからもこの縁を大切にしたいですね^^*

美味しい物も食べて、沢山話もして、リフレッシュでした~~~♪
울 이쁜 동생들~~조만가 보자공!!ㅋ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
