かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビキニ着用TOPK-POP ≫ ビキニ着用


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビキニ着用

私はあまりテレビを見ない方ですが、音楽が好きなので部屋にいる時は
主にm-netチャンネルをつけっ放しにしております。
で、さっき「2007 Mnet 20's CHOICE」と言う番組が終わりました。
この番組は、ベストアクターとかベストシンガーとか色々な部門の受賞者を表彰すると
言う内容で、その順位は視聴者からの投票で決めると言う…。
そう言えば何日か前から、ずーっと投票なんちゃら~って宣伝したんですよね~。
この事だったんですな(笑)


出演者やプレゼンター、合わせて何人位出てたかな?
ミニョドゥレスダ出身のさおりもプレゼンターで出てました…。
私、嫌いなんですよね~、さおり。だって、馬鹿っぽいから@毒
お久しぶりの東方神起も出てましたね。てっきり今年はずっと日本で活動してる
もんだと思ってたのに、いつの間に韓国に戻って来てたんでしょうか?
相変わらず行ったり来たりしてるんだろうねぇ、大変ですなぁ。
そして日本から後藤○希が出てました。日本で最高のアイドルって紹介されて
ましたけど…そうなんだ、最高のアイドルだったんだ。知らなかったぞw

で、会場がシェラトンウォーカーヒルの屋外プールだったんですが、何か見てたら
ビキニ来た人しかいなかったんですけど(半笑)
入場条件が、20代&ビキニ着用だったようですね。…意味が分からねぇ
夏だから?会場がプールだから??別にビキニにする意味は無かったような
気がするんだけどねぇ…( ̄ω ̄)

受賞の殆どはSJでした。時代はSJなんでしょうか(笑)
って、私はメンバーの顔と名前が未だに一致しないんだけど(^^;)

Comment

編集
すごいCMしてたよね~。
一番インパクトがあったのは、某そんせんにむの頭・・・。あ、匿名の意味無いか(笑)。
いやぁ、マジマジと見ちゃったよ~!@ぷ


うちのワンコにビキニ買ったんだけど(笑)。人間年齢だと20代だから入場できた?(笑)。
2007年08月23日(Thu) 18:06
編集
■あんず
あ、見た?凄かったでしょ~マジで(笑)
某ソンセンニンム…いやいや思いっきりバレバレなんだけどwww

うん、あんずぼんは入場出来ただろう。
例えダメでも足の間からこっそりするっとw
あら、想像したら可愛いぢゃん(≧m≦)ぷっ☆

2007年08月23日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
