かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2007高麗大@夏学期 ≫ EverLand

EverLand

とは、ソウル郊外にある遊園地です。
そこに学校行事で行って参りました。
http://www.everland.com/

1・2時間目は通常通りの授業をして、その後13時に集合して出発。
バスに揺られる事、約2時間位で到着。
夏休みなので混んでるのかなと思ったけど、そんなでも無かったです。




全体的に「○ィズニーランド」のパクリっぽい作りだったけど(爆)
中々面白い乗り物が揃ってましたよ~。
でも最近の遊園地事故とかを思うと、何となく怖かったんですけどね…^^;
何かね、ジェットコースターとかが、有得ない揺れ方するんですよ。
そのせいで頭が痛くなって、しまいには腰が痛くなったり…。。。。
あと「これちょっと無理矢理じゃね?」って感じのカーブとか。
私はスリル系の乗り物は全然大丈夫なので、乗ってる時も目を開けてるんですけど
「このままレール外れて空を飛んだりしたらどうしよう」等、実現したら洒落にならない
勝手な想像を叫びながらしておりましたw

後、サファリパークもあったので、勿論行きましたよ~。
バスに乗って動物の目の前を通過するって、あれですよ@どれ
色々な動物に会える!って事だったので、どんな感じなのかな~って
ワクワクして行ったら、実際は虎とライオンと熊だらけでした(笑)
ちょっと離れた所に麒麟とか象とかもいたんですけど、その目の前には
何故か行かず…。遠めに見て終わり。意味不明w
熊は熊で、運転手のアジョッシにめっさ調教されてて。
二本足で立って餌を貰ってるんです。
大きな熊が正に目の真で立ってる姿は凄く迫力があったんですけどね。
最初はキャーキャー言いながら写真撮りまくってたんですけどね。

えっと、それを4回位やられると流石に飽きますねw

いやでも可愛かったですけど。
サファリパーク行った後は無性にウチの猫に会いたくなりました…。
まぁ動物繋がりって事で@謎


帰りの時間は19時と21時の2パターン選べて、ウチのクラスは21時帰りだったので
思いっきり遊びまくってました。殆どの絶叫マシーン系は制覇したんじゃないかと…。
それでも時間が足りなくて、最後は駆け足で回ってましたから(笑)

正直、行く前は面倒くさいなぁとか思っていたんです。
だって、卒業発表の準備もあるし。宿題も溜まってるし@自分が悪い
でも行ったら思ったよりも楽しくて、結果的に誰よりも大はしゃぎwww
今日も死ぬ程暑くて、並んでる間も汗が止まらなくて辛かったけど…(´△`)
でも久々に遊園地なるものに行けて、ストレスも少しは解消出来た気がします。
絶叫マシーンでは色んな意味で絶叫出来たので@ぷ

こういう行事でも無ければ多分一生行かなかったと思うので、いい思い出に
なりましたね~はい。 …でももう行かないと思う@え



Comment

編集
高麗大学のともみです!
わかりますか?
確かに○ィズニーランドそっくりな所を何箇所か見かけました…笑
私も絶叫マシン大好きなのに、日本ではありえない動きをする&事故のことが頭をよぎるで生まれて初めて絶叫マシンで絶叫しました!笑
でも楽しかったですね☆
2007年08月26日(Sun) 22:33
編集
■ともみさん
いらっさい~~勿論分かりますともw
ねぇ?○ィズニーランドにそっくりな所多かったよね?(笑)
結構多いから終いには笑えて来たからねw
うん、叫マシン色んな意味で絶叫マシンだったよね@何それ
でも楽しめたので良かったよね。
そう言えば園内では全然会わなかったよね。
はしゃいでる姿を見られなくて良かったわ~~(笑)
2007年08月27日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ