かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自然浴?TOP韓国での生活 ≫ 自然浴?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自然浴?

本日は台風一過で、とてもいい天気でした。
学校も終わって気が抜けて友達に誘われて、漢江へ行く事に。
何気に私、今回こっちに来てから行った事なかったんです。

最初は梨大で集合して、昼御飯を食べてから出発。
漢江の何処ら辺に行くのかは知らされないまま向かいました。


向かったのは「선유도공원」。
新村駅や梨大駅などから緑色5714番のバスに乗ると行けます。

中は結構広く、ガーデニングや植物園、池などで綺麗に整備されていてました。
意外って言うか、何か韓国じゃないみたいでした(笑)
目の前が漢江なので遊覧船乗り場もあり、休日はきっと人でごった返してるでしょう。
今日は平日なので人もあまり多くなく、静かで良かったです。
中央辺りに庭園みたいな所があるんですが、そこでウェディングドレスとタキシードを
着て写真撮影をしているカップルがいました。花嫁さん、綺麗でした~♪
そこで3時間くらいゆっくりしてました。花や緑が多いし、何か癒されましたね~。
えっと、こう言うのって何だっけ。マイナスイオン?@自信無しw

その後は歩いて漢江を渡り、弘大まで。
いつも車で通過してますが、本当に広い&長いですね~この川(笑)
横を車がバンバン通過していたので排気ガス満載でしたがw、気持良かったです。

弘大ではちょっとお洒落なカフェでお茶をしてからサムギョプサルを食べに。
たくさん歩いたからか、自然に触れて癒されたからか、何故か気分が良い私達。
4人で6人前&焼酎4本を平らげました@食べ過ぎw
それにしても、こっちに来てから牛は殆ど食べてません。殆ど豚。
だって美味しいんだもん。安いし。何で日本で食べるとあんなに高いんでしょうかねぇ。
もっと安くなるといいのになぁ。

hana

niku


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
