かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2007 Asia Song Festival TOPK-POP ≫ 2007 Asia Song Festival


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2007 Asia Song Festival

行って参りました。名前の通り、アジア各国から色々な歌手が参加して毎年行われて
いるイベントで、今年で4回目だそう。出演者もなかなか豪華です。
行きたいけどチケット代、高かったら行けないな~って思っていたら、何とタダ。
素敵だ~~素敵過ぎる!韓国ってこういう所が好きですwww
ホント、貧乏留学生にはチケット代って死活問題なんですよ。。。。

今年の出演者は韓国からSuper Junior、イ・ヒョリ、東方神起、F.T Island、SG WANNABE。
そして台湾からF4、日本からは倉木麻衣…。後はすいません、よく分からなかったです;;




ちょっと端っこ寄りの方だったけど、席もかなり前の方で見れたし一度に色んな
歌手が見れたので、良かったですね。
けど、やっぱりいい席はどっかのツアーが占拠してたみたいで、そのエリアに
ゾロゾロと入って行く某国の方達を見てちょっと複雑な気持になりました(乾笑)
まぁ仕方ないですよね、そこはね…@しょぼーん

そして、会場は殆どが東方神起のファンで埋め尽くされてました。
asf2

今年の活動の殆どを日本でしている彼らが久々に韓国でのイベントに出演するので、
韓国ペンの子達も久々に東方神起に会えるってんで気合が入ってたんだと思います。
ずっと待ってたんだもんね、気持は分かるよ、うん。
ってな感じで予想はしてたんですけど、とにかく凄かった…。
もうねスタンド席のほっとんどが彼らの応援カラーである赤色で埋め尽くされてて、
下から見てて圧巻でしたよ(笑) その次に多かったのがSJのファでしたね。
で、始まる前からそれぞれが応援合戦をおっ始めて大騒ぎ。 煩い(真顔)
F.T Islandのファンの子達が負けじと声を張り上げると、その声を押し潰す勢いで
もっと大騒ぎ。F.T Islandが新人賞だかを受賞した瞬間、ブーイングだし。
びっくりですよ。有得ませーん。
他にも他の歌手が歌っているのに、東方神起コール始めたり。。。
歌が聴こえないんですよ、煩すぎて。聞いてるこっちはドン引きですよ、本当に。
出番を待ちきれない気持は分かるけど、あれは酷かった…。
前からカシオペアは態度が悪いって聞いた事はあったけど、実際に目の前で見ると
実感が沸きますね。いやー、団体って怖いわぁ(´△`)

っと、マイナスな話だけじゃなくて(苦笑)
F4は始めて生で見ましたけど、カッコいいですね~。
4人全員で出て来たんですが、個人それぞれが忙しくてこうして4人が全員揃うのは
至難の業だそう。じゃあ見れてラッキーだったのかな?
倉木麻衣も始めて見ましたけど、…そのままでした@何それ
こちらではあまり知名度がイマイチっぽかったんですが、ステージの背景に
名探偵コナンの映像が出た瞬間、大歓声(笑) アニメ人気ありますからね…^^;
SJの時もとにかく喚声が凄くて何が何だか良く分かりませんでした。
SG WANNABEは上手かったですね~。やっぱり彼らの歌は好きです。
けど、この時にも問題が。
SGは最後から二番目だったんですね。って事は、当然次は東方神起。
で、彼らが唄ってる最中に、日本から到着した(らしい)東方神起が入場して来る姿が
見えちゃったんですよ。会場が野外だったので丸見えだったんです。
その瞬間、SGの歌そっちのけでファン達が大騒ぎ。全然、聴こえやしない。

ホント有得ないんですけど(怒)

SGは良く頑張ったと思うな。あれは本当にムカついたと思うわ…。

最後は勿論、東方神起。スッゴイ大歓声で、彼らの人気の凄さが伺えます。
彼ら自体は歌も踊りも上手くて流石だなぁって思ったけど、今回はカシオペアの
せいでちょっとなぁって感じです。一生懸命応援してるのは分かるんだけどね…。
ずっと韓国にいなかったから待ってた!!って気持も分かるんだけどね…。
やっぱり子供なんですね…熱狂的ですね(苦笑)
まぁこういうイベントにお子様ペン達は付き物だし、それが醍醐味と言えば
そうなのかもしれませんがもう少し何とかならないもんでしょうかね(笑)


asf1 tvxq

まぁでも折角なので、取り合えず東方神起も撮ってみましたw
やっぱり音楽っていいな~♪と言う事で!!@締め@無理矢理www




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
