かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 放送事故ってねぇ…TOPヨロカジ@韓国 ≫ 放送事故ってねぇ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放送事故ってねぇ…

11月4日に放送されたバラエティー番組での出来事。
MBCでの人気番組の一つに‘일요일 일요일 밤에-몰래카메라’と
言う番組があります。
これは『隠しカメラ』、まぁ昔のドッキリカメラみたいな番組なんですが。


この日は神話のミヌとへソンが出演してたんですが、その放送の中で二人の
携帯電話番号がモザイク無しで放送されてしまったそうです。

ありえなーい(失笑)

元々ってか放送する際は当然モザイク処理をするはずだったので、これはもう
完全なる放送局側のミスな訳ですけどね。。。
本当に有得ないですよね~、日本では本当に有得ない(笑)
何でこんな事が起きるんだか、本当に心の底から謎ですよ。。。
私は見てなかったんですけど、見てたらビックリしてただろうなぁ、って。
しかもご存知の通り、韓国はネット大国そして先進国。
翌日にはネット上で番組が見れる状態になる事は確実です。
映ったのは一瞬だったみたいなんですが、ネットで繰り返し見れば番号を
読み取る事は可能な訳ですよ。いやーこれを思うとスッゴイ怖いですよねぇ・・・・
って、さっき調べたらやっぱり放送終了後に携帯に電話が集中したそうですよ。
いやー。怖い怖い~~~~(>_<)

前にも書いたけど、病院に運ばれればその病室までカメラが押し掛けたりする
国ですからねぇ。あとこれは大分前の話ですけど、手術直前で麻酔が効いてる
状態の時にインタビューしたりとか…。あれはビックリしましたわ・・・・
芸能人のファンの子達は、本人の携帯番号だけでなく家族の番号まで知って
たりしますしね。おまけに彼女の番号とかね(苦笑)
そして今回の、こんな出来事。
本当に、この国にはプライバシーってもんが存在しないんだなぁって実感;;;


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
