かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ M CountdownTOPK-POP ≫ M Countdown


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

M Countdown

昨日から日本のお友達が遊びに来ています。
元々はK-POPが切欠で知り合ったお友達なんですが、会うのは一年半ぶり?
そんな彼女達が「見に行く~」と言うので、お供させて貰うことに。

毎週木曜日に生放送のこの番組は、基本的に並べば入場が可能。
出演歌手のファンクラブに入っていれば、その枠で入場する事も可能だし、
それ以外の人は一般の枠があるので、それで入場出来ます。
人気のある歌手が目白押しの日なんかは難しかったりするみたいですけど。

って事で、久々に見に行って参りましたw




私達は勿論、一般枠での入場狙い。
この日はSuper Juniorが後続曲でのカムバック、そして今大人気のF.T Island、
少女時代、超新星、Tim等、そして私的には嬉しいJ-WALK♡
SJがいるので入場難しいかも…と予想していたのですが、全然大丈夫でした(笑)
この番組を見た事ある方は分かると思いますが、会場はテレビで見るよりも
全然小さいので、出演者をかなり近い距離で見る事が出来ます。
19時からの生放送なんですが15時過ぎ位から会場内に入る事が出来ます。
そして放送開始時間まではリハーサルや事前録画を見れるんですよ。
テレビに映らない部分を見れるので面白いですね~。でも放送終了までは外に
出れないので、それはそれでかなりキツイんですけど…^^;;

こんな感じで、一度に色んな歌手を見れるので楽しいっちゃー楽しいんですけどね。。。

ステージがね、二つあるんですよ。
片方である歌手が唄ってる間、次の歌手は反対側のステージでスタンバって
待ってるんですけどね。
そこにSJやF.T Islandが来ちゃったら、もう大変ですよ。
何故なら会場の殆どはSJやF.T Islandが目当ての中高生お子様ペン。
はい、毎度分かり切った事ではあるんですが・・・・・・・・・

叫ぶ声がギャーギャー煩くて、歌が聴こえやしない(怒)

もうね、その時に唄ってる歌手に対して完全に背中向けちゃってるんですよ。
誰~も聴いちゃいない。信じられないですよ、ホントに…;;;
それでも当たり前ですが、ステージ上では唄い続けている訳です。
あれはマジで可哀そうと言うか、気の毒としか言いようが無いです…
そして勿論、お目当てが唄ってる時も叫びまくって聴いちゃいません@当たり前
私はTimも好きだし、他に出てたイルやイ・スンチョルも好きなのでじっくり聴きた
かったんですけどね…やっぱり無理でした@凹

まぁでもね、タダですからね…。仕方無いと思うしか無いんですかねぇ。
これが有料だったらキレますけどね。ははははは。
と言いながら、また機会があったら見に行く…かも?(笑)

mc



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年11月13日(Tue) 09:07
編集
■鍵コメント様
あにょはせよです~~
おお、SJの2集買われましたか!中々いい曲が多いですよね。
後続曲もいい感じですし。って、私は買って友達に進呈してしまいましたが…
F.Tのライブも参加なんですね、内容がいいのでチケットすぐに売り切れたと
聞きました。てか彼らは日本でも人気があるんですか?@_@
年末に向けて日本でも韓国歌手コンサが目白押しですね。
SGもあるしノラジョも…そしてシナのコンサもあるんですよね。
てか一万円もするんですか!?えええええええええええ
いや~…それはもう間違いなく○ったくりかと…@暴言
それにしてもお高いですねぇ…有得ないですね-_-;;

韓国人はホントに声が大きいですね。今日もバスの中でかなり声が
大きいアジュンマがいて、ビックリを通り越して笑っちゃいましたよ^^;
2007年11月14日(Wed) 02:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年11月14日(Wed) 13:33
編集
■鍵コメント様
F.Tはバンドですよ~。こちらでは今かなりの人気グループです。
確かSGと同じ事務所だった気が…。。。
握手会があるんですよね?ドキドキですね~。私も歌番組で何回か
見た事ありますけど、どれ位ナイスなのか間近で確認して来て下さい(笑)
明日、韓国のお友達と会われるんですか?そちらも楽しみですね!
ゴキブリは出るみたいですよ~。友達の家で出たと聞いた事あります…^^;
2007年11月14日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
