かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPエンタメ@韓国 ≫ サイン会

サイン会

いやだ~~何か…。
タイトルからして、ミーハーっぽいな(笑)
いや、実際ミーハーなのかなw

はい、タイトルの通りサイン会なるモノに行って参りました。
今度も一応、お友達に誘われて@言い訳?w


誰のサイン会かと言いますと、俳優の정일우(チョン・イルウ)。
こちらでは放送は終わりましたが、「거침없이 하이킥(思い切りハイキック)」と
言うドラマに出演していました。日本でも今、KNTVで放送中ですよね。
このドラマが放送中の時からお友達が一生懸命応援していて、実は今までにも
何回かサイン会に付いて行った事があるんですが^^;
行く度に思うけど、テレビで見た事のある芸能人がすぐ目の前にいるのって、
何か不思議ですよね…ねぇ?(笑)

今日は彼がモデルをしている化粧品メーカー・BEAUTY CREDITでサイン会が
あるとの事で、はるばる仁川までwww
行くのに2時間半位掛かったんですけどね、行った甲斐がありましたよ(笑)
いや~、目の保養になりました@発言ババが臭いってw
チョン・イルウは最初はチュ・ジフンに似てるって事で注目されたみたいなんですが
ドラマの役で人気に火が点いたんですよ。特にヌナペン達に(笑)
もし日本でも人気が出たら…、ペンミとかやっちゃうんですかねぇ。
何か、想像つかないですけどね。
もしする事になったとしても、「バカ高い値段の内容の無い意味不明なモノ」に
ならない事を切に希望します…@毒

ところで、ハイキックは日本ではどうなんでしょう?人気あるのかな??
韓国では物凄い人気で、放送中は出演者達はCMに引張りだこでテレビで
顔を見ない日は無いって程だったんですよ。
シットコム(コメディ)なので、韓国のお笑いがどこまで通じるのか?って事を
韓国の子と話した事があるんですけどね。
日本語の字幕がどんな感じで付いてるのか気になります~(*´д`*)

iru



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ