かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ KissTOPK-POP ≫ Kiss


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kiss

最近、女性グループの紹介付いてますなぁ(笑)
って感じで(どんな)~、今回は、『Kiss(키스)』。
2001年11月にデビューした、女性三人組です。…確か@ヲイ
タイトル曲の「여자이니까(ヨジャイニカ/女だから)」が大好きで、
昔TVKでやってた韓ナリ!でMVを見てCDを即買いした記憶があります。



この曲のミュージックビデオですが、韓国作のお約束と言うか(笑)
内容的にはかなり悲し過ぎで、最初見た時はええって感じでしたが。
でもいい曲なんですよね~…切ないし有得ないけどw
このグループはこの一曲だけで消えてしまったんですが…。
本当にこの曲が今でも好きで、良く聴いてます。
カラオケでも唄います!@聞いてないからw

Kissの一集は今ではもう入手不可だと思うので、宝物です^^





Comment

編集
Kiss~Kiss~~Kiss~~~!@うるさい
いいよね~これ。お約束のパターンだけど。
フタくらいちゃんと閉めろって話だけど。

私が初めて買った韓国CDです。
今でもたまに聞くよん♪

あ、オッパ元気~?(CDで思い出した/笑)
2007年11月30日(Fri) 11:11
編集
■あんず
やっぱり来たわね、Kissネタ!来てくれると思ってたー(笑)
この歌いいよねぇ、今聴いても名曲だよね(T_T)
でもあの結末は…って感じだけどな。
ホントだよねぇ、フタをちゃんと閉めてればねぇ。。。。
閉めてたらあんな事にはね、、閉めてれ@しつこいw

オッパは元気だよ。忙しくて死にそうな顔してるよ@ぷ
2007年12月01日(Sat) 01:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月23日(Sun) 01:14
編集
■鍵コメント様
初めまして、お返事遅くなりました;;
この曲、本当にいいですよね!
MVもビックリしましたけど、切なくて泣けますよね。。

さて、ご質問の件ですが、まずは楽譜を扱っている本屋等で注文する
方法がありますが、在庫があれば取り寄せてくれると思います。
ただこの曲が少々古い方になりますので難しいかもしれません。
または韓国のnaverで検索すれば楽譜をアップしているカフェやサイト等が
見付かるかもしれませんよ。
naverで調べられない無い物は無いって位情報が豊富なので、一度試してみて下さい^^
2007年12月25日(Tue) 03:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
