かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画@내 사랑(ネ サラン)TOP映画&ドラマ ≫ 映画@내 사랑(ネ サラン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画@내 사랑(ネ サラン)

今日は韓国でもうすぐ公開される映画、「내 사랑」の試写会へ行って来ました。

時間は何と21時から。こっちの試写会って、全てがそうじゃないんですけど
遅い時間からやる事って別に珍しくもないんです。
しっかし、週末でも無いのに、何でこんな時間からするんだか…--;;



出演者は엄태웅(オム・テウン)、 감우성(カム・ウソン)、최강희(チェ・ガンヒ)、
이연희(イ・ヨニ)、정일우(チョン・イルウ)等、中々豪華な面子です。
今日の舞台挨拶にはこの映画に出演してる정일우(チョン。イルウ)が来ました。
外の出演者も来るって噂だったんですが、来たのは彼一人だけ。
そして一緒に映画を観て行きました。ビックリしました(笑)

内容は、4組のカップルのストーリーがオムニバス状態で繰り広げられる
ラブストーリーです。前評判とか殆ど読まないままで観に行きました。
で、正直あまり期待してなかったんですが、意外と面白かったですよ~。
詳しい内容はまだ公開前なので書きませんが、前回観た「M」みたいに難しく
ないし、分かり易くて良かったです(笑)
笑える場面とかも随所に入っていて、上映中も結構笑いが起こってました。
あと泣かせる場面もあるんですが、漏れなく泣きました…。まぁお約束って事で@謎

終わったのは23時過ぎ。私達はまだ全然バスに乗って帰れる時間だから
良かったんですけどね。高校生とかお子様達はちゃんと帰ったのか心配です^^;
広報担当の人に聞いたら、日本でも上映する計画があるそうです。
来年辺りに日本でも観れるかもしれないですね^^


「내 사랑」公式サイト(韓国語)
my love



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
