かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPK-POP ≫ SBS人気歌謡

SBS人気歌謡

行って来ました、SBS人気歌謡。

こっちに来てから行くのは2回めですねぇ。
まさか2回も行けるとはびっくりですわ(笑)

この時点で「帰り支度は終わったの?」と言う突っ込みは無しでw

切欠は、学校の先生の一言。
「放送局に行きたかったら言いなさい。入れてあげるから。」
何でも知り合いが各放送局にいるんだそう。。。
先生~~!!!そう言う事はもっと早く言って下さい!!!(笑)

行きますよ!!!人気歌謡に入るの難しいんだもん!
えぇ、帰り支度なんて二の次ですよ@殴

って事で即答。目の前で連絡をして頂くw
14時にSBS前で待ち合わせになりました~~楽しみ~~♪

当日会場前で指定された番号に電話をすると、スタッフが向かえに来てくれて
中へ誘導してくれました。待ち時間ゼロ。ビバ!!w
正直、並んでいる人達には申し訳無かったけど…でも並ばなくていいって素敵(笑)
中に入るとまだリハーサル中でWonder Girlが唄っていました。
遠目から見ても小っちゃくて可愛い~~…化粧が濃い@え
その後は師匠・JYPとBIGBANGが唄っていざ本番。
今日はクリスマス特番のようでスタジオもクリスマス一色で綺麗でした。
司会の二人もサンタの格好でノリノリ。特にヒチョルが(笑)
この日の出演者はSuper Junior、SG WNNABE、Wonder Girl、ミン・ギョンフン、JJ、
DRUNKEN TIGER、ウン・ジウォン、Clown J、キム・ジョハン、OUTSIDER、ぺ・スルギ
そして一番見たかった、BIGBANG!!
この日はファンを通路まで目一杯入れてましたね~特集だからかな?
SJやSG、WG、BBが唄ってる時は本当に盛り上がりましたよ。
「オッパ~~~ぎゃーーーーーーーーー!!!!」みたいな(笑)
でも今日はあんまり煩いって感じなかったですね。私も楽しかったからかな?w
BBはマジで盛り上がりました。本当に楽しかった!!(笑)

終わってから廊下でスタッフの方と話してたら、真横をWonder Girlが通過…。
小さくて可愛かったけどやっぱり化粧が濃かった(笑)
その後すぐにBBも通過!「おわっ!」と思いましたが見てるだけ(^^;)
そしてやっぱり化粧が濃かった…塗り過ぎだよ(笑)
何故かEPIK HIGHもいました。誰かを見に来てたのかな??

って感じで、帰国前にいいもの見させて貰いました~~。
先生~~、カムサハムニダ!!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ