かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP一時帰国 ≫ イベントへGO!

イベントへGO!

本日は某歌手(誰w)のイベントに行ってまいりました。
帰国早々、はるばる幕張までw

いや~…我が家からは遠かった・・・・・・・

誰の何のイベントだよ!って感じですが…。はい、東方神起のファンミですw
実は去年も参加しているので、今回で二回目www
今回は座席が当日にならないと分からないとの事だったので若干緊張して
いたのですが、結果アリーナのかなり前の方で見る事が出来ましたw

全体的には…、去年の方が良かったかなぁと言うのが正直なところですかね。
私が参加した昼の部は全体的にダルいって言うか、ゆる~い感じが漂っていて
メンバーも少し疲れた感じがありありで。。。
てか日本語がちょっと下手になってた?(苦笑) 後半はそうでもなかったけど。。
スケジュールがタイトなせいで疲れているのは仕方ないとしても、このイベの為に
高いお金を払ってるのになぁ…と思ってしまいました。あははは。
司会の人もさっさと進行しなきゃいけない感がありありだったし、メンバーとも息が
合ってないし、会場とも合ってなくて微妙な雰囲気になる瞬間が多かったよ(笑)

てか、話を聞くと、夜の部はテレビが入っていたそうで。
なのでメンバーもかなり生き生きとしていたそうです。
・・・・・・・そうよね、撮影有りなら気合入れないとだよね(半笑)

何かなぁ。そう言うの聞くと萎えますよね(笑)

でも、所々でメンバーも一生懸命だったし、楽しませようとしてくれてるのねって
ところもあったし。JJは最後まで1人で突っ走ってたし(笑)
最後のミニライブも私的にはナイスな選曲でした。彼らのバラード好きなので♪

けど全体的にねぇ、もうちょっと全員が楽しめる内容にして欲しかったなぁと。
って、それをあの会社に求める事自体が無理なのか?w
去年が本当に楽しかったし大満足だっただけに、残念だったなぁ(´△`)
勿論「楽しかった!」って人もいると思うし、これは私個人の意見なんですけどね。
でもねぇ…。。。。うーん、私がひねくれてるんだろうか(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ