かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 再・霞が関へTOP手続きあれこれ ≫ 再・霞が関へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再・霞が関へ

昨日申請していた「Apostille(アポスティーユ)」を受け取りに再び霞が関にある
外務省へ行って来ました。
申請時もそうだったんですが、受領時もあっさり。ものの数分で終了。
ここまで一時間かけて来た事を思うと何となく微妙な気持ちに@何

しかし外務省なんてこんな事でもなければ絶対に来る事なんて無いです。
そしてどうでもいいけど、ここって他のオフィス街とは雰囲気が違いますよねw
歩いてる人達も何ていうか…全体的に固いイメージが@何それ
すれ違う人の殆どがスーツ姿の中、ジーンズにダウンジャケット、ニット帽を
かぶった姿の私は浮きまくりでしたw

その後は横浜へ移動してお友達と合流。本日は三人での会合。
アメリカ系レストランで食べて笑って、呼吸困難になりかけてw
その後、カラオケへ言って歌いまくりました。韓国の歌があまり無くて、微妙に
もどかしかったですがw だって日本の歌あまり分からないし…@え 

今日会ったのは先日も会って新年会をしたメンバーなんですけど、
一人は社会人。平日だけど私の為に有給を取ってくれたんです(嬉泣)
もう一人は用事があってあまり時間が無かったのに来てくれて・・・・
いつも色んな意味でお世話にもなってる、もう本当に大好きなお友達です。
今日も沢山喋って、元気を貰いました。笑い過ぎて腹筋も痛くなったけどw

ありがとおぉぉ~~~~~~~ヽ(´ω`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
