かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ E-2ビザゲットTOP手続きあれこれ ≫ E-2ビザゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

E-2ビザゲット

昨日申請していたE-2ビザを受け取りに行って来ました。

受取の時間は13時半~16時の間。
また行くのか・・・、と若干(?)後ろ向きな考えをしつつも、出発までに色々と
やる事も多いのでさっさと行ってしまおうと思い、ほぼ時間通りに行きました。
昨日の申請時に貰っていた引換証を出し、本日もあっと言う間に終了。
間違えが無いか確認をし、無事に受け取ることが出来ました。



それと同時に飛行機の予約も完了。
学校からは今月末までには韓国へ来るようにと言われている。
でもギリギリまで日本にいたい気持ちがあって…^^;
そんな感じでいつにしようか悩んだのですが、24日に決めました。
25日にしようとしたんだけど、その日は飛行機が取れませんでした。
3月3日から仕事開始だと言うので、26日だとちょっと遅いのです。
だって良く考えたら私、住む所を探さないといけないんですよね。
あと、自分が教える事になるクラスの雰囲気も見ておきたいし…。
他の先生のクラスの授業を見学させて貰おうと思っています。

さぁ、これでもう準備は整ってしまいました。
後は荷作りを頑張らなくてはーーー



Comment

編集
頑張って働いてきてねっ!
同じ学校で働く人達は‥もちろん韓国人も多いだろうから‥
いろいろガンバってね(笑)
ちょ~っと長い旅行。くらいなら楽しいんだけどね♬
私はそんな感じで行くのでかなり楽しみよ、ソウル行き^^
2008年02月18日(Mon) 23:20
編集
あら、あやちん!@何w
うん頑張るよ…!あやちんが来る時まで色々とwww
2008年02月19日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
