かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨のソウルTOPお仕事@韓国 ≫ 雨のソウル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨のソウル

夕べからずっと雨のソウルです。
今週一週間は何だかんだで予定が詰まっていたので疲れていたので、今日は
一日中寝てました。
夕べ帰って来たのが遅かったので、寝たのは2時過ぎだったんですが、起きたら13時。
起きて軽くご飯を食べてネットをしてたんですが、その後も何だか眠くて・・・・。
気付いたらベッドで寝てました。次に起きたら20時。寝過ぎです(笑)
でもお陰で今も頭すっきりです。やっぱ睡眠は大切です(笑)

その後は同じコシテルに住むお友達を誘って、近所の焼き肉屋へ夕食を食べに。
まだ雨が降っていて、息も白いし寒かったです。明日の朝が怖い・・・・
さっき天気予報を見たけど、来週はずっと寒いみたいですね。
風邪引きそう・・・・・季節の変わり目は微妙です。



さっきからテレビでMTVを見てます。
ビヨンセとディステニ―チャイルドの特集をやってるんですが。。。。。
こうやってジックリ見るのは初めてなんですが、ビヨンセ、カッコいいですね~。
身体つきとか、筋肉とか、健康的で本当にカッコいい。
こっちの芸能人ってセクシーじゃなきゃいけないってのがあるみたいで、殆どの人が
そっち路線なんですね。歌手も、時々可愛いコンセプトで出て来る時もあるけど、
その後はイメージをガラっと変えてセクシー系になっちゃうんですよ。
でも私から見ると全然セクシーじゃないです。言い方は悪いけど、ただ下品なだけで
いやらしい人って感じ。
ビヨンセは見てて気持ちがいい。本当のセクシーってこういうのを言うんだろうなぁ。


それはそうと、コシテルの水道が止まってるんです。
台所も使えないし、給湯器も・・・。コーヒーが飲めないじゃないか!!
当然、飲み水も無いのでコンビニで買って来ちゃいましたよ。
ガスは使えるのでさっきお鍋で買って来た水を沸かしてコーヒー飲みました。
シャワーとトイレは使えるのでまだマシなんですが、不便ですよねぇ。


以上、どうでもいい呟きでした(笑)
明日からまた仕事です。頑張るぞーーーーーー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
