かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ 可愛い!

可愛い!

気付けばこの24日で、韓国に来てから一か月が経っていました。
私的には「もう」と言うより「まだ?」って感じなんですけどね~。
この一か月は本当に濃くて、一か月どころか三か月以上は立っている感じです。
毎日あっと言う間で、日にちの感覚もあまり無かったし。。。
まぁそれだけ必至で余裕が無かったって事なんでしょうか(苦笑)


さて。
今日は空き時間に特に予定も無かったので、授業で使えそうな教材があるかと思い
永豊文庫&教保文庫の本屋ツアー(何)へ行って来ました。
この二店は徒歩で行ける距離なので、散歩がてらブラブラ歩いて移動。
風が吹くとちょっと寒かったけど、天気が良かったので気持ち良かったです。







両店舗とも日本書籍コーナーがありますが、規模では圧倒的に教保文庫が上です。
売り場面積の広さも違うので、品揃えが違うんですよね。
そこで色々と見てみたのですが、残念ながら適当なものが無く…
今日は諦めて、帰ろうとした時にふと立ち寄った雑貨コーナーで見つけたもの。

これ、パスポートケースなんです。
可愛いでしょ!?猫好きにはたまらない一品です^^
08-03-27_21-17.jpg


「jetoy」と言うブランド(?)のキャラクターなんです。
他にもノートやネームカードや、コインケースや携帯ストラップや・・・・・
どれも可愛くて猫好きとしては全部買いたくなってしまったのですが、そこはグッと我慢(笑)
でもすっごい可愛いレターセットがあって…、欲しかったけど悩んだ末諦めました。
だって、それを買っても可愛くて絶対に使えないから@買う意味無し
でも後で買いに行っちゃうかもしれないです…;;
このブランドは猫のイラストが主なんですが、最近は犬や赤ちゃんなんかもあります。

って、今も横に置いて眺めてます。可愛い~~~~~~~@変態?w
このパスポートケースが4500ウォン。昼に食べたキムチチゲが3000ウォン。
この価格差を考えると何となくと言うか、少々微妙な気持ちに…(笑)
今決して裕福とは言えない生活なので、こういう買い物って結構勇気がいるんですよ。
貧乏万歳~~!!!あははははははは@渇笑

でもいいんです。可愛いから!!!
一か月頑張った自分へのご褒美です(´ω`*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ