かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近ドラマを見ています。TOPエンタメ@韓国 ≫ 最近ドラマを見ています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近ドラマを見ています。

日本にいる時からそうだったんですが、テレビは元々あまり見ない方です。
なので人気のあるドラマが何なのかも殆ど分かりません。
どちらかと言うと音楽を聴きながらネットや好きな事をしていたいタイプなので
テレビは見るのがメンドクサイんですね~@え
とは言ってもm-netは見たいので、音楽を聴きながらテレビもつけてはいます。
こちらに来てからも殆どドラマ系は見ていませんでした。


が。


最近、ちょっとだけハマってるドラマがあります。



それは、SBSで放送中の「온에어(オンエアー)」です。

ある日ふと見たら、知っている俳優が出ていたので何気なく見ていたんですが
いつも再放送時にちょうど良く当たるので気がつけば継続視聴することに…。
こちらでは各番組毎の再放送の回数が半端無く、チャンネルを回す度に同じ番組が
流れてるなんてことはしばしば&当たり前なんです。
ただでさえ週二回放送中なのに再放送もやるんですからね(笑)
そんな感じで見ていたんですがね~。
選挙日で公休日の本日は何と、初回から10話までの連続放送日。
なので、朝からずっーと見続けてましたw


このドラマの出演陣は、キム・ハヌル・パク・ヨンハ・ソン・ユナ・そしてイ・ボムス。
あと元Sugarの子も出ていると思います。
ストーリーは・・・・
超放漫なトップ女優(キム・ハヌル)と所属事務所社長(イ・ボムス)、売れっ子作家(ソン・ユナ)
そして有能な監督(パク・ヨンハ)の4人を軸に展開する話です。
実際の韓国芸能界の裏側が舞台になっているって事で放映前からかなり話題になって
いたそうです。まぁこの手の話は今までもあったと言えばそうなんでしょうが・・・

でも何か面白いんですよ。演技がオーバー気味なところとか、話にちょっと無理で強引な
ところもあるにはあるけど、でもそこが韓国ドラマかなって感じで(笑)
特に、ソン・ユナ演じる作家の言動があまりにもオーバーで最初は「うるせー」って思って
たんですが、今ではすっかり馴染んでしまいました(笑)
キム・ハヌルも今まではいい役のイメージしか無かったので、この役での放漫っぷりには
最初は違和感を感じていたのですが、今ではそれもすっかり無くなりいい演技をしてます。
そして自分でもびっくりなことが。それはパク・ヨンハが意外といけると言うこと。
彼の出演作品は「Lovin' you」をちょこっと見た事がある位で、演技してる姿は殆ど見た事が
無く、かの有名な冬ソナに至っては一瞬しか見ていません。(てか私、冬ソナは一回しか
見ていません。訳あって拒絶反応があるので。。。。)
それに最近は韓国でも全然見かけることも無かったし…。なのでこの作品に出ているの見て
何で今更…?と、正直驚きました。(ファンの方すみません)
ですがこの作品中のパク・ヨンハはなかなかいい味を出していて、物語も佳境に入って来た
ところを上手く引っ張っていると思います。
そして私個人的には左から二人目の、イ・ボムスがお気に入りなんです^^
日本でも上映された「미녀는 괴로워(日本版タイトル/カンナさん、大成功です)」や、
SG WANNABE等色々な歌手のMVにも出ていますので知っている人も多いと思います。

この作品はきっと日本でも放送されるんじゃないですかね?内容的にも出演者的にも(笑)
でも普通に面白いので、放送が始まったら是非見てみて下さい~。
もちろん、私も最後まで見る覚悟ですw





Comment

連コメすまんね(笑)
編集
私も見てた!そしてなぜ今ぱぎょんは?って思った!(笑)
日本に戻ってきたからパンドラとかで見なきゃかなぁ。
あとアレアレ!●● 마지막 스캔들(←タイトルの最初が分からんw)。
帰る日の空港で8話までは見れたんだけど続きが!!!
2008年04月20日(Sun) 01:00
編集
ねぇ、本当にウェ~~???だよね。申し訳ないがw
あの日、空港で8話まで見れたの?そっかぁ~~~
まぁl一挙大放送日だったからねぇ…ってマジか(笑)
タイトルの最初は「내 인생의」だよ~~~。
私も最初見てなかったから、DLしてる最中ですw
2008年04月20日(Sun) 02:47
やっぱDL‥
編集
やっぱドラマはDLなのね‥それってCBでやってる?
どこのBOXかおせ~てぇ。メッセ送ってぇ~w
もしくはどこでDLしてるか教えてぇ~w

前は友達(韓)のID借りてDLしてたんだけど(有料w)
もぅ退会したようで使えへんㅠㅠ
(人んだろっ)
2008年04月23日(Wed) 22:57
うん。
編集
やっぱり基本はDLだね@特にこの国ではw
だって放送終わったその数時間後には上がってるんだよ。
どんだけ早いんだよってね(笑)

後でメールするよん^^
2008年04月26日(Sat) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
