かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 人気歌謡の観覧へ。TOPK-POP ≫ 人気歌謡の観覧へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人気歌謡の観覧へ。

※6/7日に書いた記事です。


今日はSBS人気歌謡を見に行って来ました。
会場までは地下鉄5号線の발산(パルサン)駅からバスに乗って5分程。
知人のつてで入れて貰えることになっていたので開始時間の少し前に
会場に着くように行きました。

今日の出演者はSG WANNABE+、Jewelry、MAYA、PARAN、김동완、
SMからデビューしたばかりのSHINee。
そしてこの日カムバックのWonder GirlとBigBangからソロデビューした태양。
客席はWGと태양のファンが多かったけど、SHINeeのファンも沢山いてビックリ(笑)
まだデビューしたばかりなのに…。やっぱりSMって凄いですねぇ@何





今回何気に楽しみにしていたのが、태양。M-net等で活動曲の「기도(キド)」と
「나만 바라봐(ナマンパラバ)」のMVを見て、歌がかなり私好みだったのです。
実際のステージを見た感想は…良かった、ですかね。はい(笑)
あとWonder Girlは可愛い!そして細い!!何であんなに細いんだか…@羨

SMの新人、SHINeeはもう若い、の一言。だってマンネ(末っ子)が14歳だって。
溜息しか出ません…もう着いて行けませんよ、本当に@行かなくていいからw
そしてさすがSMって感じで、ものスッゴイぱきぱきダンスでした。
ぱきぱき過ぎて、私はちょっと引いた…まぁどうでもいいけどさ(笑)
あの子達がこれから東方神起やSJを抜いて行くんでしょうか。
でもちょっとスタイルがBigBangと被ってるんですよねぇ。てかそっくり。
ワザとなのかなぁ~、まぁどっちにしてもSMのやりそうなことですね@毒

そして、SG WANNABE+はやはり最高でしたね~。
活動曲の「LA LA LA」を唄ったんですが、盛り上がって楽しかったです。
この日、一位を取ったんですがアンコールの最中にステージ袖ではもう片付けが
始まってたんですけどスタッフの人達も仕事しながら口づさんでいましたよ(笑)
それから김동완ですけど…、何か私、始終笑っていたような気がする@えへw
何かなぁ、あの歌がドンワンらしくないような気がするんですよねぇ。
まぁ好みの問題ですけどね。ね、ね。←誰に聞いている

見終わってからは梨大に移動して軽くブラついた後お茶を。
連日の移動で疲れが溜まっていたので(笑)、ダンキンでちょっとクールダウン。
疲れた体には甘いものが美味しいですわ~うふふふふ@謎

以前こっちに旅行で来ていた時はよく出掛けていたんですが、こっちに来てから
音楽番組の観覧は友達が来た時とか、本当にたまにしか行きませんね。
まぁ基本、お子様しかいないので…(苦笑)
でも行くとやっぱり楽しいですよね~、芸能人を生で見れるし(笑)
ってことで、また機会があったら行きたいと思います^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。