かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GLOBAL WARNING TOURTOPK-POP ≫ GLOBAL WARNING TOUR


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GLOBAL WARNING TOUR

「2008 BIG BANG全国ツアー・GLOBAL WARNING TOUR」に行って来ました。





最近のこちらのチャートを賑わせているメンバー・태양(テヤン)。
彼のソロアルバムがかなりお気に入りで毎日聴きまくっている中、現在BIGBANGが
全国ツアー真っ最中で6月22日がツアー最終日と言うことを知る。
チケットはもう無いだろうなと思いながらもチケットサイトへ入ってみると、かなり後ろの方では
あるけれど若干余っていたので即効購入しました。


会場は2号線・総合運動場駅にある蚕室室内体育館。
私の席は3階だったので、思いっきり真上から見下ろす形だったけど、思っていたよりも
全然近くて良く見えましたね。
(※コンサート終了後に撮影しました。)
big.jpg


彼らのライブに行くのは初めてだったのですが、一言で言って『若さ』を感じた内容でした(笑)
ただライブ向けでは無い会場だったので、途中途中で音響がかなり割れまくってて…。
歌もそうだしMCもかなり聴き辛くて、それがちょっと残念でした;;
途中、メンバーによる「花より男子」のパロディー映像が流れたんですが、かなり面白くて
笑い死ぬかと思いました…。テソン…ぶさ可愛!最高!!!(≧ω≦)b ←褒め言葉
あの映像欲しいわ~。DVD発売されたら入るかな?@期待w

2年前?3年前??に東京であったYGコンでは「ほぇ~」なんて思って彼らを見てたけど
あの時はデビュー直後でまだ全然子供で…。SE7ENと一緒に歌って踊っているのを見て、
若いよー、お子様だよ~何て思ってたのに。いやはや、成長しましたねぇ、ホントに。

200806231521291002_2.jpg
〈出所=News엔〉

「마지막 인사」や「거짓말」はやはり盛り上がりましたねー、楽しい♪
途中のラップ部分でのT.O.Pのパフォーマンスを会場の皆が真似してるのが面白かった(笑)
あと個人的には대성(テソン)のトロットがかなり好みです。ナイス!!!(笑)


BIG BANGのツアーは一先ず今日で終わりだけど、また年末頃にあるそうなので、
その時は多分こっちにいるだろうからまた行きたいですね♪
それと7月には태양(テヤン)のソロコンが決まったそうで、ファンの人にとっては
まだまだ楽しみが続きますね^^


(おまけ)
会場で購入したペンライトと、配っていたT.O.Pのファンクラブ製のうちわ。
DSCN3131.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
