かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本風居酒屋TOP学生達と ≫ 日本風居酒屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本風居酒屋

今日は授業が終わった後、土曜日の学生達と飲みに行きました。

場所は2号線の합정역(ハプチョン駅)からマウルバスに乗って5分ほど。
公務員のイさんの行きつけのお店で「섬(ソム/島)」と言うお店です。
この店の店長はまだ30歳と若いのですが、日本で一年間修業をしたそうで
メニューもアサヒビールや日本風のものが沢山ありました。




養殖ではなく天然のものが入荷した時は常連のお客さん達にムンチャで
連絡をしてくれるそうです。常連の一人であるイさんにも勿論(笑)
この日、新鮮なネタが入ったと言うことだったのですが、名前を聞いても何の魚か
分からず…。白身で平目みたいなヤツだったんですけど。平目じゃ無いって言うし。
何の魚だったんだろ?辞書にも無かったんですよねぇ@え

食べる前に撮るのを忘れました・・・
080628-0000.jpg
腕だけ登場のイさん(笑)


サービスで色々と出してくれましたが、どれも本当に美味しくて幸せでした~♡
私のたってのリクエストでさんまの塩焼きも出してくれました…美味かった~♪
あまりの美味しさに写真を撮る暇がありませんでした(笑)
ビールを飲みながらだったせいか、最後のメウンタンの頃にはお腹がはち切れ過ぎて
食べれませんでした…。すっごい美味しそうだったのに残念(泣)
本当にお腹一杯食べて、会計は一人20000ウォン程度。安っ!!!
日本でこれと同じ内容を食べたら三倍位するんじゃないだろうか・・・・・
韓国に日本風居酒屋は沢山あるけれど、ここは新鮮で値段も安くて最高ですね。
中心地からちょっと離れているけど、新村からもすぐ行けますし。
また行きたいです!!


電車の時間があるので23時過ぎにお開き。
今日は、ってか今日も私の分はイさんがご馳走してくれました。
わ~~~~~~~~~ん、ありがとうございますヽ(´ω`)ノ←?

080628-0001.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。