かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Kちゃん来韓TOP韓国での生活 ≫ Kちゃん来韓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kちゃん来韓

今日は日本から遊びに来ているKちゃんと会いました。
前に会ったのは私がこっちに来る前だから…1月?2月??

この日は天気もすこぶる良く、明洞で久しぶりの再会となりました。

ミリオレ前で待ち合せてKちゃんの同行者のJ様(?笑)とまずは3人でカフェへ。
そこでコーヒーとケーキを食べながら色々と話しました。
そしてお願いしていた荷物を受け取って…衝撃の開封タイム(笑)

私のリクエストで、持って来て貰ったコーヒー。
私が唯一飲めるインスタントが、ネスカフェゴールドブレンド。
この国のそんじょそこらの変なコーヒーよりもよっぽど美味しいです(爆)

08-06-29_19-19.jpg


コシテルで簡単に食べられるようにと、お茶漬けや振掛けやレトルトご飯等
沢山持って来てくれました。それと味噌汁!日本人ですから!!@何

08-06-29_19-22.jpg


そして今回のメインリクエストは一平ちゃん(笑)
日本にいた時は当たり前のように食べていたけど、こっちって美味しい
カップ焼きそばが無いんですよ~。無性に食べたくてリクエスト。
08-06-29_19-24.jpg


こんなに沢山持って来て貰ってしまったのに、全てお土産って…。
わーーーん、ホントにホントにありがとう!!!!(嬉泣)


その後、化粧品が買いたいということで一緒にお店を回る。
2人とも友人達から色々と頼まれているようで…何か大変そうだなぁと(笑)
そんな中でやっぱり大人気なのはBBクリーム。
日本人は必ず買って行くようでどの店の前にも大きく宣伝してありました。
MISHAではレジに並んだ人が8本位持ってましたけど…(驚)
私使ったこと無いんですけど、そんなにいいのかな?今度試してみようっと。

買い物が終わった後、また別の所に行くと言う2人とはお別れ。
短い時間だったけど久々に会えて楽しかったよ~。また遊びに来たら会おうね。
今回はお腹が空いてなくて行けなかったけど、穴場な食道に連れて行くから^^




Comment

編集
こんばんは~v-280
早速お邪魔します(笑)
過日は本当にありがとうござましたm(_ _)m
短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
そして、オンニの通訳のおかげで化粧品もハズレなく買えて助かりましたv-436
次に行く時は、是非穴場の食堂に連れて行って下さい~
あ、今度はホテルの浴槽、使いに来て下さいねv-345
2008年06月30日(Mon) 20:57
編集
■こーちゃん
こちらこそこないだはありがとね!
久々に会えて嬉しかったよ~
化粧品ハズレ無しだった?じゃあ良かったわ~。
私あまり買わないから分からなくて^^;;
そうそう、次は是非穴場ツアーで!!!^^

2008年07月01日(Tue) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
