かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGBANG(승리)-다음날TOPK‐POP歌詞 ≫ BIGBANG(승리)-다음날

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGBANG(승리)-다음날

승리solo



다음날(タウンナル/次の日)



マジモッテ ヌヌル ット モンジョ モリマッ チョナギルル ファギンハゴ
마지못해 눈을 떠 먼저 머리맡 전화기를 확인하고
やむを得ず 目を開けて すぐに 枕元の電話機を確認して

긴 한숨 쉬고 또 한참을
キン ハンスム スィゴ ト ハンチャムル
長い溜息を吐いて また暫くの間

キオギ チョガンナン ネ オジェッパム ットオルルヨ ボダガ ト ハンスム スィゴ
기억이 조각난 내 어젯밤 일을 떠올려 보다가 또 한숨 쉬고
記憶が切れ切れの僕 昨夜のことを思い浮かべてみて また一息ついて
 
ナ ムスン マルル ヘッヌンジ ト ノルル コンランケ ハン ゴン アニンジ
나 무슨 말을 했는지     또 너를 곤란케 한 건 아닌지
僕は何を言ったのか       また君を混乱させたんじゃないか
 
ノルル シルタヌン ノルル ブッチャッコ
너를, 싫다는 너를 붙잡고
君を、 嫌がる君を捕まえて

ポゴ シプタン マルマン アプン イルムマン ブロテン キオップン
보고 싶단 말만 아픈 그 이름만 불러댄 기억뿐
会いたいって言葉だけ 辛いその名前だけ呼んでいた記憶だけ


カスムル タ トロネルス イッタミョン    ノラン キオッ モンジ ハナカジ
가슴을 다 털어낼 수 있다면      너란 기억 먼지 하나까지
感情を 全部払い落とすことが出来るなら  君って言う記憶 埃一つまで

ノラン サラム チャム チドッカン チュンドンマン ガッタ
너란 사람 참 지독한 중독만 같아
君って人は 本当に残酷な中毒みたいだよ

ネ モリガ コジャン ナンゴンジ  ネ カスミ チィヘボリンゴンジ
내 머리가 고장 난 건지    내 가슴이 취해버린 건지
僕の頭が 故障したのか      僕の胸が酔ってしまったのか

ピトゥリデミョ チャッヌン ゴスン  ニガ サルダ ガン ネ セサン
비틀대며 찾는 곳은       니가 살다 간 내 세상
よろめきながら探す場所は     君が生きていた僕の世界



チナン パムル サガァハリョ ノエ ボノマン ケソッ ノルロボダ
지난 밤을 사과하려 너의 번호만 계속 눌러보다
昨日の夜  謝ろうと  君の番号だけ続けて押してみて

ニガ パドゥルカ ノルラ クノボゴ
니가 받을까 놀라 끊어보고
君が電話に出るか 怖くて 切ってみた

マンソリダ ヨンギ ネ ノエ モクソリルル キダリヌン イルブンニ
망설이다 용기 내 너의 목소리를 기다리는 일분이
躊躇って 勇気を出して 君の声を待っている一分が

イルリョンチョロム ヌッキョジョ
일년처럼 느껴져
一年みたく感じるんだ

ミアンハンダン ク ハンマディマン タシン アン クロンダ ハリョ ヘッヌンデ
미안하단 그 한마디만      다신 안 그런다 하려 했는데
悪かったって その一言さえ     二度とそんなことはないと言おうとしたけど

ノヌン チョナギ ノモエ ノヌン
너는 전화기 너머에 너는
君は 電話機の向こうで 君は

パップン イル イッヌンジ ナル ピハヌンジ
바쁜 일 있는지 날 피하는지
忙しいのか 僕を避けているのか

モルゲマン ヌッキョジョ
멀게만 느껴져
遠く感じるんだ


カスムル タ トロネルス イッタミョン    ノラン キオッ モンジ ハナカジ
가슴을 다 털어낼 수 있다면      너란 기억 먼지 하나까지
感情を 全部払い落とすことが出来るなら  君って言う記憶 埃一つまで

ノラン サラム チャム チドッカン チュンドンマン ガッタ
너란 사람 참 지독한 중독만 같아
君って人は 本当に残酷な中毒みたいだよ

ネ モリガ コジャン ナンゴンジ  ネ カスミ チィヘボリンゴンジ
내 머리가 고장 난 건지    내 가슴이 취해버린 건지
僕の頭が 故障したのか      僕の胸が酔ってしまったのか

ピトゥリデミョ チャッヌン ゴスン  ニガ サルダ ガン ネ セサン
비틀대며 찾는 곳은       니가 살다 간 내 세상
よろめきながら探す場所は     君が生きていた僕の世界



タルコマン キオグン ジャインハゲ
달콤한 기억은 잔인하게
甘ったるい記憶は 残忍なほど

オン モメ トッチョロム ピョジョガ ナル ミチゲ マンドゥネ
온 몸에 독처럼 퍼져가 날 미치게 만드네
全身に 毒みたいに広がって 僕を狂わせるよ



チャラリ タ キオッカル ス オプタミョン
차라리 다 기억할 수 없다면
いっそ 全部記憶することが出来ないのなら

ノルル マンナ サランハン クナル タ
너를 만나 사랑한 그날 다
君に出会って 愛したその日も全部

ナ ホンジャマン ト イロヌン ゲ チギョプタ ヘド
나 혼자만 또 이러는 게 지겹다 해도
僕 一人だけ そんな風だなんて うんざりだとしても

ネ モリヌン ノマン ウェウォネゴ
내 머리는 너만 외워내고
僕の頭は 君だけをただ暗記して

ネ カスムン ノマン アンコ シポ
내 가슴은 너만 안고 싶어
僕の心は 君だけを抱きしめたい

ハン コルムド ノル ットナルス オッヌン ナル オットケ
한 걸음도 널 떠날 수 없는 날    어떡해
一歩も 君から離れられない僕は どうしたらいいんだ

オットケ オットケ オットケ
어떡해 어떡해 어떡해
どうしたら どうしたら どうしたらいいんだ・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
