かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国での生活 ≫ 連休初日

連休初日

どうも@何
ただ今、とっても気分ウキウキ(死語)な管理人でございますw
何故かと言うと、実は今日から日曜まで4連休なんです♪
15日が独立記念日で公休日なので、それに合わせて学校も暫しのお休み。
いや~、こんなやすみなんて滅多に無いので…、ひゃっほい~ヽ(´ω`)ノ






ということで、初日の今日は友達とチンジルバンへ。
久しぶりに行くので気合を入れて、昼から行って来ました。
サウナでじっくり汗をかいて広いお風呂にゆったり浸かって、アイスやゆで卵を
食べながら休憩室でくつろぎまくること6時間。すっきりしました~(笑)
でも、休憩室にある大画面のテレビではずっとオリンピックを放送中で、皆それを
見ながら歓声やら拍手やら大盛り上がり&大忙し。
サウナで寝ている時もその声が聞こえて来て、ちょっと煩かったかな、と…

夜は一緒にチンジルバンに行ったお友達たちと5人で新村でご飯。
また焼き肉食べ放題へ。思い切り食べて飲んで、一人一万ウォン。安い…(笑)
ちょっとほろ酔い気分で新村から歩いて帰宅。家が近いって素敵です(笑)

本当はこの連休を利用して日本に一時帰国しようとも思ったけど、飛行機代が
有り得ない数字を出していたので断念(泣)
その代り来月に帰ることにしました。あ~、今からメッチャ楽しみです♪♪
とにかくこの4日間は何かと約束が入ってるので、友達にもたくさん会いたいし、
やりたいことも沢山あるけど…、体調を壊さない程度に楽しもうと思います(笑)

Comment

編集
きゃ~~~~~~~~~~~!
いつ戻ってくるの~~~~~~~~~~~?
スーツケースにラブリーちゃん詰めてきて~~~~~~~!@かなり本気(笑)
2008年08月16日(Sat) 18:22
編集
ラブリー・・・・・・・って、誰?@悩w
てか却下。重量&容量オーバーです。無理です。

日本行きについては後でメールするねん(≧ω≦)b
2008年08月16日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ