かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP学生達と ≫ 酒は飲んでも…

酒は飲んでも…

もう8月も終わりですね~。日本ではもうすっかり秋物のスタイルだと
聞きましたが、こっちではビーサン、ノースリーブ、タンクトップ姿…etcなど、
まだ相変わらず真夏スタイルの人が多いです。
そんな中で秋物の格好をしているとかなり目立ちます。
今日もロングブーツ履いてバスに乗ったらアジュンマにガン見されました^^;




昨日は授業が終わってからホンデで韓国人のお友達と会って、食事。
その後、23時頃に行きつけのワンバーで飲んでいる生徒さん達から連絡があり
そのままキョンボックンへ移動。
でも、最初は断ろうと思ってたんですね。時間も遅かったし面倒だったし(コラ)
けど「先生、来て下さい~、奢りますから」の一言で、合流決定@殴

080822-0000.jpg

勿論、行ったら行ったでメチャ楽しかったですよ、はい(笑)

3時頃にお開きにしたんですが、ここで一騒動が。。。。
一緒に飲んでいた生徒さんが酔いつぶれてしまいデロデロ状態に。
歩くのもままならず、終いには道路に寝転ぶ始末;;
タクシーを捕まえようにもそんな姿を見て、みーんな乗車拒否…ちっ ̄  ̄;;
結局、他の生徒さんがお友達を呼んでくれて迎えに来て貰うことに。
真夜中なのに来てくれて、ホントに助かりました。来てくれて良かったー(泣)

生徒さんの家まで送り届けて、帰宅は今朝の4時半。
てか酔って意識の無い人って重い…運ぶのに一苦労でした(疲)
帰って来た後は何だか目が冴えてしまって、10時位まで起きていたんですが
その後16時頃まで爆睡でした…はは^^;;
実は先週の金曜日もワインバーで飲んだんですが、帰宅は早朝6時@死
朝5時近くまで飲んだ後にカムジャタンを食べに行ったんですよー。
『迎え酒だ!』と言って焼酎も注文して飲んでました…(私は飲めませんでしたが)
こんな朝っぱらからカムジャタン&焼酎なんて、凄い胃袋ですよね;;
私は土曜も授業があるので皆より早く退散し、三時間だけ寝て出勤しました。
何かね、もう無理でしたね、色々と。はい@何が

さっきその酔いつぶれた生徒さんからとムンチャが来てました。
「すみませんでした~、今度お詫びに奢ります~>_<」って。あらwww
まぁたまにはこういう時もあるよねってことで大丈夫だよと返事しておきました(笑)
今度の授業で『酒は飲んでも飲まれるな』、この一言を教えようと思いますw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ