かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オレンマニダ~^^TOP韓国での生活 ≫ オレンマニダ~^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレンマニダ~^^

ウンジと別れた後、今度はこれまたお久ぶりのmちゃんと会うために蚕室から
三号線はアックジョンへ移動。

韓国にいる間、アックジョンに行く度に私達がよく利用したCofee Beansで待ち合わせ。
語学堂時代の友人で今は日本でがんばっているmちゃん。会うのは二月だか三月以来
だから…6か月ぶりかな?でも久々に会ったって気がしませんでしたね(笑)




そこで暫く話をした後、久々のアックを散歩してからバスに乗って江南へ移動。
私達、移動は断然バス派。私は元々地下鉄派でバスには殆ど乗らなかったんですが、
今ではmちゃんの影響で完全なバス派です。
江南をざっと散策した後は新村へ移動。ここで少し買い物をした後に夕飯。
何を食べるか迷いましたが今日はチキンにしました。

韓国ではチキン専門のお店が沢山あって、店内で食べることが出来ます。
日本だとケンタッキーとか、あとはお惣菜のお店くらいですよね?
種類は普通のチキンと味付けチキンの二種類。
皮はカリっとしていて、中身はジューシーで…。クリスピーチキンみたいな感じかな?
焼酎も置いてありますが、チキンにはビール!ビールと本当によく合います。
私達が通っていた高麗大の近所にも美味しいチキン屋があって、たまーに食べに
行っていましたね~。そこはキャベツサラダも一緒に出たんですが、ここは無し。残念。

08-08-24_19-41.jpg

これは普通のチキンと味付けチキンのハーフセット。これで8000ウォン(だったかな?)
ビールは2,000CCで7000ウォン。スナックと大根の水キムチはお変わり自由。
いや~、相変わらず安っすいですよね~(笑)

この後、私の友達も合流してTOM N TOMSでお茶をして23時過ぎに解散。
本当に沢山お話したんだけど、いくら話しても話題は尽きませんね~。
お腹いっぱい食べて話して…本当に楽しかったです^^









Comment

編集
あ!! チキンは8000ウォンだったね^^;;
今これ読んで、自分とこの直してきた~!

忙しいのにあちこち付き合ってくれてありがとうね~!
今度こそはまたマネージャー業をよろしく頼むよ!

もうすぐだね~!
気をつけて帰ってくるんだよ~^^
2008年09月05日(Fri) 01:30
編集
もぐたん~

久々に会えて楽しかった&嬉しかったよぉ!
唯一の心残りはマネージャー業を全う出来なかったことだわw
今度は絶対にするから!任せてくれ!!(笑)

記事アップした?後で見に行くね^^
2008年09月05日(Fri) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
