かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロッテワールド・・・TOPエンタメ@韓国 ≫ ロッテワールド・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロッテワールド・・・

金曜から日本のお友達が三人、韓国に遊びに来ています。

でも皆、別々のルート(?)で知り合ったので、それぞれ別で会う約束をしてます。
なので若干、忙しい。。。まぁ嬉しい忙しさですけどね^^
週末なので土曜日以外は仕事も無いしー。うひひ♪



今日はラジオの公開放送を見るために蚕室(チャムシル)にあるロッテワールドまで
行って来ました。
実は私、韓国歴はもう7年程になりますがここへは今回が初訪問。
いつかは行って見たいと思ってましたがそれがラジオの公開放送とは…。
我ながらちょっと笑ってしまいましたよ。あははのはー@何

CBSという放送局の番組でタイトルは「12時に会いましょう」。
DJは同局のアナウンサーのようですが名前なんだっけ…忘れました@調べろや
この日は歌手たちとの簡単トークと、歌のステージ収録だけでした。

DSCN3279.jpg

出演者は별(ビョル)や김범수(キムボムス)、Battle、2AMなど。

김범수(キムボムス)と司会のアナウンサー。
DSCN3234.jpg
彼は軍隊に行ってたんですねー、知らなかったです。
そして日本でも「ポゴシプタ」で有名ですよね?この日も勿論歌ってくれましたが、
本当に凄く上手で鳥肌が立ちました。いやー久々に聞いても良かった~。
これからコンサートの予定があるそうです。行けたら行ってみたいなぁ。


こちらはJYPの新人、2AM。
DSCN3259.jpg
Wonder Girlと同じ事務所なので、彼女達の後輩なんですね。
出て来た瞬間、すっごい声援でビックリしました。
私は知らなかったので…^^;でももう既に人気があるんですねぇ。
本人達も「最近人気を実感しています。」と言っていました。
彼らのデビュー曲「이노래(イ ノレ/この歌)」、いいですよね。この時に初めて聞いたけど
個人的にバラード系が好きなのでヒットでした^^

個人的にツボ(謎)だった、マンネの진운(ジヌン)。
って92年生まれだそうです。。。。へーー@遠い目
DSCN3261.jpg


そしてSweet Sorrow。
彼らも歌上手でした。名前は知ってたんだけど、何の歌を唄ってるのか良く分からず…
てか右側の人の衣装がどうしても気になる(爆)
DSCN3288.jpg


Battleは思わず動画を撮ってしまった位、意外とカッコ良かったです@ヲイ
何かメンバーが一人抜けたとか?でも誰が誰だかよく分からないのでね…(笑)
席もかなり前の方だったでとても良く見えました。
久しぶりにこういう催し物に行きましたが、何か楽しいですよね(笑)
ロッテワールドの入場料は取られたけど、こういうイベントが無料で見れるのって
韓国の面白さの一つだと思います。気軽に行けるしね。
って、こういうのに特に興味の無い人には関係ないでしょうが^^;


以上、初ロッテワールドに行って来ました報告でした@違w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
