かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国へ戻りました。TOP一時帰国 ≫ 韓国へ戻りました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国へ戻りました。

今日、韓国へ戻って来ました。

今回は6日間と短い滞在期間だったので、やりたかったことの7割位しか
出来ませんでしたが友達と会ったり買い物をしたりとそれなりに充実は
していたかな~って感じです。
てか、やっぱり何だかんだでかなり忙しかったです(笑)



木・金・土曜日は友達と会って、日・月曜日は買い物に集中。
私は韓国では欲しいと思える物が全然無くて、買い物は殆どしません。
まぁちょっとしたアクセサリー類とか鞄や、あと夏用のミュールは買ったことが
あるけど、服は買ったことが無いですね。…てか買えない。買いたくない@え
何故って、韓国の感性とは全く合わないからです(笑)

なので今までの鬱憤を晴らすべく、ここぞとばかりに買いまくりました。
久しぶりに母と二人で買い物出来て、楽しかったです^^
って言っても、お金が無いので結局大した金額は買えませんでしたけどねっ(泣)


そして今日も空港までは両親が送ってくれました。
電車で行けるので最初はいいと断ったんですが、それでも送ってくれると言うので
お言葉に甘えることにしました。

到着してから出発時間まではカフェでお茶をしながら時間を潰す。
出国ゲート前で別れる時、思いがけずウルっと…。。。
何ですかね、久しぶりに家族と会ったからでしょうかね(笑)
でも両親に涙は見せたく無かったので、「じゃっ」って感じで、挨拶もそこそこにゲートに
入ってしまいました。おまけに飛行機に乗る前も、飛行機が飛び立ってからも何故だか
涙が止まらなくて困りました(苦笑)
一生の別れでも無いし泣くような歳でも無いのに、何でですかね~~^^;
ちょっと心が弱くなっていたのかなぁー。あっはっははーー@何

韓国に着いてから家にメールをしようとPCを開いたら、母からメールが来ていました。
開いたら、ちょっともうね、感動的なことが書いてあって。
バカみたいだけど、それ見てもう号泣ですよ(笑)
今までに母から貰ったメールって、私を励ます意味で結構厳しい内容が多かったんですが
今回はもうね、何て言うか…えぇ、まぁとにかくね@何だよ
とにかく、そんな内容のメールを貰ったのは初めてだったので…。
今回の帰国は、本当に私一人だけで生きてるんじゃない、友達や家族やとにかく色んな
人達の助けがあるからこそこうやって過ごせるんだなってこと、家族っていいなぁってことを
再認識させられました。
滞在中は、日本っていいなぁ帰りたいなぁって気持ちがムクムク状態で困りましたね@謎

次はいつ帰れるかなぁ。多分、来年までは帰れないと思うけど、その時を楽しみにして
またここで頑張りたいと思います。

08-09-16_17-351.jpg

08-09-16_18-02.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
